※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度の参議院議員選挙についてです。皆さんどこに投票しますか?私は今の…

妊娠、出産関係なくてすみません。今度の参議院議員選挙についてです。
皆さんどこに投票しますか?
私は今のところ共産党かなって思ってるのですか、どの党がどんな公約を掲げてるてかなど分かりやすいサイト知ってる方いたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

TikTokでよくおすすめ流れてきます!
自〇党とその仲間には絶対入れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTokダウンロードしてないです😭
    私も自○党だけには入れないですね😅😂

• 6月23日
バジル

まだ決めていないですが、綺麗事だけの党には入れませんね🤔

わかりやすいのは日テレzero選挙2022参院選候補者アンケートというサイトでした。
パット見ですが作為的なこともなく、与野党ともにわかりやすく各選挙区候補者のマニュフェストを挙げている印象です。
個人的には情報の出どころが大事で、それこそ右にも左にも偏らない、どちらか一方の言い分になっていないかを確認したほうがいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!印象操作もありますし確かに出ところも大事ですね。サイト見てみます🥹

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

共産党いいと思います💕
Instagramしていますか?😊
みんなの未来を選ぶためのチェックリスト2022というアカウントがあるのですが、政党に公開質問状を送っていて回答を公開しています✨是非見てみて下さい💕
自民、公明、維新がどれだけヤバいかわかりますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!投票日が出産と被りそうだったので今日期日前投票してきちゃったのですが、Instagram見てみます😱✨✨
    自民党だけは絶対入れたくないとは思ってました🤣🤣

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

子育て世帯には、絶対に参政党です!!
YouTube見てみてください。本気で日本を変えようとしてくれてます。
老害に立ち向かうには、ここ一択だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭みてみます!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代表の神谷さんは、4歳の息子さんのために本気で訴えてて、信頼できます!ぜひ!

• 6月28日