※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してました。LINEを見て発覚しました。生活のことを考えたら…

旦那が浮気してました。
LINEを見て発覚しました。

生活のことを考えたら離婚は考えてしまいます。
旦那も離婚しようとは言ってきませんが
「この先何かあるたびに攻められるのは無理」と言われました。
旦那の性格上慰謝料や養育費の支払いは素直に応じると思います。
もし万が一ごねても証拠はあるので大丈夫です。

世の中旦那ATMと割り切ってる方たくさん?いるし
私もそうやって生きていこうかなって思う反面
この先身体の関係は考えられません。(LINEの内容が生々しすぎて触られるのすら無理です)
30代だし、まだ人生やり直せるかもと思ったりもしますが、、、
踏ん切りつきません。

毎日苦しくて辛いです。
子供はまだ1歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

踏ん切りつかないうちは離婚するかどうか決めなくて大丈夫です

でも証拠がLINEだけだと弱いですね…そのうちどこかで知恵をつけてきて「あのLINEはふざけただけ、だから慰謝料は払わない。でも攻められるから離婚したい」って言いますよ

mi

養育費と慰謝料2人から取ってシングルで働き手当貰えば結構な額になりませんか?モヤモヤのままずっと一緒になんていられないです…
それ以上に旦那さんが稼いでてお金をくれるなら我慢も考えますが子供が小さいので💦
でも私なら無理って思った相手とずっと一緒に生活するほうが苦痛です😭

👦🏻👦🏻

この先何かあるたびに責められるのは無理って、は?って思ってしまいました。

責められるようなことしてんのお前だろって感じですよね

りりー

うちの旦那と同じこと言ってます😅
お前が浮気したのになんでもう終わったこと掘り返されたくないとかしつこいとか言われなきゃいけないんだよ。死ぬまで忘れねーよ一生反省しろよ!って思ってますが
男ってみんなそうなんですかね〜。

いつ発覚しましたか?
私は上の子妊娠中で社内不倫でした。出産直前にもデート約束、産んでからも会ってました。
でもここでこの男を捨てたら思う壺だ、女も男も自由に暮らして、わたしだけ子供のために必死に生きるなんて意味わからない。って思ってしまい離婚せず我慢しました。ATMとして割り切ってます。
一年くらいその女のTwitterやインスタの監視、夜中にはフラッシュバックして涙止まらなかったり。旦那の携帯毎日チェック、GPS監視、一年経ってようやく少しは気持ちが落ち着きました。

親からは若いんだからなんぼでも男いるから別れたらいい。って言われましたが、今はもう2人もいるんだからもう次浮気されても2人子連れなんて誰も拾ってくれないよ、、って言われます😥

mama

旦那さんも主様も今まで通りに戻れそうなら離婚せずにこのまま暮らしていくのはありだとおもします!(すぐに戻らなくても!)

ただどちらかが再構築は無理だろと思っているなら家の雰囲気悪くなると思うので離婚したほうが、、、と思います。

うちもそうでした
こちらが再構築望んでいても相手が素っ気ないし望んでいなさそうでしたので不倫発覚から1年経って離婚しました😅
下の子が0歳でしたがなんとかなると思ってやっています。笑

疲れてるママ

うちの旦那は、下僕でも奴隷でもいいので一緒にいてと言ってきたので再構築してます!

3ヶ月位攻めました

それでもうちのは逃げなかったのでこれから私は思い出すと思いますが頑張ってやり直そうとしてます(*๓´˘`๓)

攻められるの嫌なら別れた方がいいと思います
奥さんがストレス溜まるばっかりだと思います(´ε`;)