※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
子育て・グッズ

新生児が1日1〜2回の授乳で寝ないし泣かない。粘っても寝ない場合、次の授乳まで待つが、まだ寝ない。沐浴後も同様。この対応でいいでしょうか?

来月1ヶ月になる新生児がいます。
混合で育てていますが、1日1〜2回くらい母乳やミルクを飲んでも寝ないし泣かないです。
何しても寝ないので粘ってもダメだったら、泣いてないしまだいいのかなと思い諦めて次の授乳時間まで置いとくんですが、こんな感じでいいのでしょうか?
ちなみに今もそうです。沐浴後母乳とミルク飲ませましたが、目がギンギンのまま全く寝ません…

コメント

寝ない子もいますよ!

次男がそうでした。なので泣かなかったら次の授乳時間までって感じにしてました。

• もみじ🍁

もみじ🍁

早速のコメントありがとうございます。
    泣かなくてご機嫌な様子なら特に構わなくても大丈夫ですか?

• 6月22日

退会ユーザー

自分が暇な時は相手してましたが無理な時はほっといてました!(笑)

• 6月22日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

今もバンバン継続中なので、抱っこしてソファに座っていようと思います笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日