※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用の抱っこ紐ケープの風通しについて教えてください。外出時の暑さ対策で悩んでいます。ガーゼタイプのおくるみを使ったら風通しが悪くなりました。専用商品が必要でしょうか?

夏用の抱っこ紐ケープ使ってる方教えてください!
直射日光は避けれると思いますが風通しはどうでしょうか?

外遊びのときに抱っこしてる下の子の暑さ対策で購入するか検討しています。
恐らく今シーズンで使わなくなるので自前のもので対応できないか試行していて、
ガーゼタイプのおくるみをクリップで止めたのを付けてみたらなんとなく風通しが悪く蒸れて暑くなりそうでした😓

やっぱりちゃんとした商品の方がいいのかなぁ😂

コメント

ママ

ユニクロのエアリズムの買いました!まだ妊娠中なので使ってませんが、、笑

でもこの前、3COINSで「ワッフル2WAYブランケット」というのが300円で売ってるの見つけてショックでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコでもケープがあるんですね🙌
    300円だったらいいなぁ😌
    エアリズムのは涼しそうですね!

• 6月22日
ママリ

次女で始めて購入しましたが、風通しいいとは言えないですね😥笑
どちらにせよ抱っこ紐するだけでもう汗だくなので大差ないかもしれませんが😭💦
手持ちのガーゼタイプでも代用出来ると思いますが、やっぱり日除け専用のケープよりは紫外線は通してしまうと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    それならやっぱり手持ちのもので代用しようかな…
    ホント抱っこしてるだけで汗だくですよね💦

• 6月22日