※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

この財布を買う為だけに…独身時代以来の1人で遠出して買って来た➰🤣県内…

この財布を買う為だけに…独身時代以来の1人で遠出して買って来た➰🤣
県内だったけど…片道1時間半、往復3時間半➰🙄
帰宅途中休憩して来たけど…疲れた😣💦⤵️
でも気晴らしになって良かった➰🥰

この間、家族で行った時に一目惚れ✨😍✨
その時は持ち合わせなくて諦めたけど、やっぱり後々諦めきれず➰思い切って遠出して買った甲斐があった➰🤩
汚れ有りって書いてあったけど…
何処に汚れがあるのか分からないぐらい美品だし、
カードポケットが20個もあるし、
ハンドメイドの参考にもなるから➰
買えてめっちゃ嬉しい🎵😍🎵

コメント

あず

3000円は安いですね🥺✨

  • megumilk

    megumilk

    コメントありがとうございます😆💕✨
    見た目も綺麗でこの値段は安いですよねぇ➰☺️
    遠出した甲斐がありました➰🤩

    • 6月22日
  • あず

    あず

    柄も可愛いですね😆♥️♥️
    私は今金運アップ重視で金色財布です(笑)

    • 6月22日
  • megumilk

    megumilk

    そうですよねぇ➰🤩
    派手じゃなく大人な感じで良いですよねぇ➰🥰
    分かる方で良かったです➰😭
    旦那にはババくさいって鼻で笑われました…😒

    金色の財布も良いですよねぇ➰🤩
    あたしはカードポケットとデザイン重視です➰🥰
    最近ハンドメイドで財布を作りたいのもあって、参考にもしたくてカードポケットが多いやつを探してました➰🤣
    自分で作るのはいつになるか分からないですけど…😭

    • 6月22日
  • あず

    あず

    私の財布も金色で買い物の時ちょっと恥ずかしいです(笑)金運アップしたかどうかはわからないですが(笑)😅

    • 6月22日