※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児の保育園のお弁当、なに入れますか?小さいおにぎり・玉子焼・アン…

2歳児の保育園のお弁当、なに入れますか?

小さいおにぎり・玉子焼・アンパンマンポテトしか思いつかずです😂

コメント

ママリ

おにぎり、卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、肉団子、ほうれん草コーンいれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草コーンいいですね!!真似させていただきます😍

• 6月22日
まる

今日娘がお弁当でした!
枝豆、ハンバーグ、ちくわに枝豆かコーンをいれて顔にして入れました☺️✨
あとは人参をクッキーの型で繰り抜いて茹でたものを色味出すのに入れてます🙆‍♀️

ピック使うのがダメだったら枝豆コーンバターにして入れてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわに枝豆かコーン入れるやつ、調べたらすごく可愛いですね!!そして簡単そう✨
    真似させていただきます😍

まさしくピックだめで💦枝豆とコーン、万能ですね!買ってきます!

• 6月22日
  • まる

まる

生野菜ダメって言われるので彩りのためにめっちゃ使ってます(笑)
    娘は卵焼きが嫌いなので見た目が茶色になりがちです😂💦

• 6月23日
a♥︎

ミートボールも子ども好きですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミートボール、前回買ってみたんですが、まとわりついているソース?が嫌みたいで一口も食べてくれなくて😭
    一口食べたら絶対好きになると思うんですが💦
    また挑戦してみます!ありがとうございます😊

• 6月22日