※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊娠・出産

分娩時間や分娩所要時間は、分娩室入室から産まれるまでの時間を指すのか、陣痛からの時間を指すのか疑問に思っています。破水した時間は破水した時から計測されるのでしょうか。

こんにちは
いつも皆さんの書き込み
見せていただいてます(//∇//)

ところで分娩時間や分娩所要時間というのは、分娩室に入ってから産まれるまでの事を言ってるのでしょうか?
それとも陣痛がきてから?
破水した人は破水した時間から?
皆さんのレポートでいつも疑問に
思ってます。

コメント

1人目は破水からだったのですが破水した時間からではなくその後数時間後の陣痛からの時間で◯◯時間でした!*\(^o^)/*

みーまま*

陣痛が始まってから、胎盤が出てくるまでみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

♡しゃん♡

10分間隔の陣痛が始まってからと聞きました( ˊᵕˋ )✩°。⋆

ひなちょ。

お産出来る様な陣痛がつき始めてから…

みたいな事を言われ
だいぶ短い時間が記入されています。
その時に
『本当はねもっとかかってるけど、なんとかかんとか~だからこの時間ね』みたいに言われました。
なんとかかんとか~が
最初に書いた様な理由でした。

のん

私は1時間54分になってて逆算したら陣痛きて病院に電話した時間くらいでした(;゚д゚)
それでもかなり早いんですけど(笑)
急に陣痛きて電話した頃にはもう6分とかできてたんでそんなものかな~と( ^^)