※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを叩く行動について相談です。遊び飲みの可能性や4ヶ月の赤ちゃんです。

授乳中、赤ちゃんがおっぱいバンバンドンドン叩いてくる方いますか?😇
痛い😠💢と覗き込むと眼鏡も叩かれて眼鏡ふっとんでいきます🤣遊び飲みの一種ですかね?今週で4ヶ月です。

コメント

うに(25)

あーうちもありました😂😂
もうすぐしたら乳首も噛んできますよ、、笑

• ママリさん

ママリさん

ありましたか🥹💦バンバン叩かれるのはまだ我慢できますが乳首噛まれたら今度こそ本気で怒っちゃいそうです😂💦本人は は?なんすか?みたいな顔しますが🤣

• 6月22日

分かりますー😂

なんか授乳って、もっとほのぼのしたイメージだったんですが、おっぱい叩いてくるし、なんならお腹もぱしぱし叩いてきます。

脚を上げてみたり、のけぞって見たり、やりたい放題です。

眼鏡もふっとんでいくなんて大変ですね💦

遊び飲みの一種だと思います!

• ママリさん

ママリさん

ペチペチ💕って可愛い感じじゃなくドンドン👊って強めに叩いてきます😂さらに爪で引っ掻かれるのでおっぱい傷だらけです、、、
    授乳しながら眼鏡ふっとぶなんてもうギャグです🤣
    もはや授乳=格闘ですよね🥺
    ずっと続くんですかね〜😮‍💨

• 6月22日
もな💅🏻

わかりますー
うちは乳揉まれます…笑
私は牛じゃないんだよと思いますが、振り払っても効果ないし抑えても怒り出すのでほっといてます。
爪立てられるとさすがにイラッとしますが😮‍💨😮‍💨

• ママリさん

ママリさん

やっぱり叩かれますか?🥺
    揉まれるんですね🤣💦うちも爪立てられるのでおっぱいに小さな傷がたくさんあります🤣💦
    赤ちゃん相手ですがふつーにイラつきますよね🥺笑

• 6月22日