※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

R先生から14週のエコーで7割女児の判定を参考にしているが、10週のエコーも送り、覆る可能性は高いですか?

「R先生からお返事がきて、〇〇秒の横断から〇〇秒にかけてを参考に7割女児の判定です」とお返事が来ました!

14週のエコーで7割女児の判定というのは覆る可能性高いんですかね?
ネットで色々書かれていて‥!

また、今回先生には14週のエコーしか送ってないんですが10週のエコーもあります。
続けて10週のエコーを送らせてもらい、見てもらってもいいんでしょうか??🥺✨

コメント

14wで7割だとまだ覆る可能性はありますね😭😭いいとおもいますよ!

•  ままり

ままり

やっぱそうですよね!!
    男の子だとばかり思っていたので仰天しましたが覆る可能性あるとみてやっぱりそうかーと😳

10週のエコーみてまた何割女児と言われたとしてもまだ覆ることあるんですかね?

• 6月22日

退会ユーザー

あります😭
    週数がはやければはやいほど覆りやすいのと完全確定以外はR先生たまにミスります(笑)

• 6月22日
  •  ままり

ままり

そうなんですねーーー!!!笑
    支払いはしたので送ってみます☺️

• 6月22日

10w男児寄り、14w7割男児から17wで女児完全確定に覆りました💦

•  ままり

ままり

そうなんですねーーー!!!
    それならまだまだ全然わかりませんね😂😂
    今からもう一度10週のときのエコーみてもらうのはアリなんですかね??

• 6月22日

退会ユーザー

ありだとおもいますよ💓

• 6月22日
  •  ままり

ままり

ありがとうございます!
    せっかく支払いしたのでもう一度送ってみます😆

• 6月22日