※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
お出かけ

7.8.9.10月の中でディズニーが1番空いている月はいつかわかりますか?…

7.8.9.10月の中でディズニーが1番空いている月はいつかわかりますか?🥺

8月9月は暑いし8ヶ月の子を連れて行くのでしんどいかな?と思いますが上の子も3歳で乗り物たくさん乗るわけでも無さそうなので行けるかな?🥺
子連れで行くのは初めてだし、私自身行くのも8年ぶりなのでおすすめのホテル、裏技、予約しておいた方がいい事などなんでもいいので教えてください!

コメント

gw明け〜7月上旬あたりと9月中旬〜下旬あたりは比較的空いてるほうだとおもいます!😌

• くろみちゃん

くろみちゃん

ありがとうございます😊

• 6月22日

その中だと、7月上旬まで(夏休み前、梅雨明けもまだ)
次は9月中旬くらいまで。(一般的な夏休みは終わってる。大学生はまだ休みが多い…かな)
ですかねー??

9月の連休あたりと10月中旬〜下旬あたりに毎年行くんですが、9・10月は日によっては空いてます👍
もちろんハロウィン中だけど、大人の仮装が出来るか、運動会の振替休日や修学旅行にかぶってなければ、平日だと空いてますよ✨(若干、運もあります😂)

• くろみちゃん

くろみちゃん

大学生の休みなんて全然気が回ってませんでした!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
あっとん

他の方も回答されていますが、
7月上旬夏休み明けてすぐの9月上旬は毎年比較的空いてます。
今年のハロウィーン期間中のイベントがまだ発表されていませんが、ハロウィーンは毎年人気なので、10月後半は混雑しやすいです💦

もし宿泊予定であれば、今年新しくできたトイストーリー・ホテルがオススメです!
私も先日宿泊してきましたが、ディズニーホテルとしてはリーズナブルで、何より中がカラフルで可愛いので、子供はもちろん、大人も楽しめます♪
ホテル内には、レストラン他、エントランスや中庭にトイストーリーの世界が広がっていて見どころ遊べるところが沢山あるので、私も子供が生まれたらまた子連れで泊まりに行きたいと思っています☺️

パーク内のレストランも予約しておくとスムーズですが、最近はコロナ前ほどの混雑ではないので、予約がなくても入れるレストランは沢山あるので大丈夫です✨

• くろみちゃん

くろみちゃん

7月にいこうかな〜と思います♡
    トイストーリーホテルがあるんですね!
    パーク内のホテルですか?😍
    娘がミニーちゃん好きなのでミニーちゃんのお部屋がいいなと思っていますがやはり高いですよね😵
    ちなみにお土産は娘の好きなものいくつかとホテル1泊大人2人子供3歳と0歳でランドへ行く予定だといくらくらいかかりますかね?😅

• 6月22日
  • あっとん

あっとん

トイストーリーホテルはディズニーホテルですが、パーク外にあって、ディズニーリゾートラインでオフィシャルホテルが沢山ある、ベイサイド・ステーションという駅にあります✨
    ミニーちゃんのお部屋があるアンバサダーホテルも素敵ですが、アンバサダーフロアという区分になるので、トイストーリーホテルと比べるとお高めですね😅

旅費は参考程度ですが、チケットはいまは価格変動制なので、行かれる日により異なります。
    土日だと一番高い価格で9,400円なので大人2人分で18,800円です。(3歳以下はチケット無料)
    ホテル代は、アンバサダーホテルのミニールームだと6万円くらいからだった思います。トイストーリーホテルは私は4月の土曜日に宿泊して4万でした。
    (ディズニーホテルの料金は1部屋単位です)

ただ、ディズニーホテルは宿泊予約が埋まるのが早いので、7月だと今からだと空きが少ないかも…😅
    (浦安市内には他にもたくさんホテルあるので、そのあたりはまだ余裕があると思います!)

• 6月22日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

詳しくありがとうございます😊
    ちなみにホテル料金は宿泊料金のみですか?
    みなさんご飯とかどうされてますか?
    下の子が離乳食なのでホテル内で食事は済ませてお昼だけパーク内で食べたいなと思っています🥺

• 6月23日
  • あっとん

あっとん

ディズニーホテルは朝食付きがほとんどないので、基本は宿泊料金のみですが、
    ミニールームはアンバサダーフロアというスイートルームクラスみたいな扱いなので、ミニールーム宿泊であれば朝食は付いてきます❣️

あとは各ディズニーホテル内にはレストランがあるので、そこを予約するか、ホテル内のコンビニで買うかですね。
    ただ、ディズニーホテル内のレストランは予約がとても混むので、周りのオフィシャルホテルのレストランを利用したりするのもありです!

• 6月24日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

なるほど!ホテル内にレストランがあるんですね!
    事前に予約ができるなら予約しておきたいと思います😊💕
    周りのホテルのレストランも使えるんですね!
    まだ仕事の予定がでず、日にちがギリギリなので予約できるか不安ですが教えていただきスムーズに楽しめそうです!
    ありがとうございます😍💓

• 6月24日
ままり

その中だと7月上旬頃か1番空いてるのかなと思います!
その次だと9月がまだ空いてますかね…?
ただ大学生がお休みなので9月でも結構人がいるイメージです💦

• くろみちゃん

くろみちゃん

ありがとうございます😊
    7月上旬にしてみます!

• 6月22日