※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

養育費減額調停を元奥さんに申し立てをされた事がある方教えて頂きたい…

養育費減額調停を元奥さんに申し立てをされた事がある方教えて頂きたいです🙇‍♀️
まずはLINEで減額のお願いをしたところ途中から無視されてしまっています…お互いに調停への行き来がめんどくさいかなと思い連絡してみましたが無視となったらこれはもう調停を申し立てるしかないんですよね💦

そこで質問なのですが、提出書類の中に子どもの戸籍謄本とありますが、これは主人でもとれるものなのですか?
そして元奥さんの住所とかってみなさん把握されているものなのでしょうか?まだ主人に確認とっていないので分かりませんが、離婚したあと引っ越していたりして分からない・連絡も返して貰えないって時はどうしているのでしょうか?
無知ですみません🙇‍♀️

コメント