※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
妊娠・出産

昨日計画分娩失敗後、子宮口4センチ開いて帰宅。次の健診までに生まれる可能性はありますか?

おはようございます☀

昨日計画分娩失敗して帰ってきました😭
帰ってきて出血あったものの
特に何もなく朝を迎えました。

病院を出る時は子宮口4センチ開いて
いましたが、次の健診までに生まれることは
あるのでしょうか??🙌🏻

どうも陣痛や破水はしなさそうで、、
早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強く
昨日失敗で終わったのが情けなくて、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中が居心地がいいんですね☺️💗💗💗
あるとおもいますよ!
スクワットがいちばん効いた気がします!

あと少しがんばってくださいね🫶🏻

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    どうやらでたくなかったみたいです、、😅
    もう3300gあるのででてきてほしい、、笑

    スクワット何回くらいしました??😯

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日1時間歩いて、スクワット100回してました!子宮口開いてないよとゆわれてからスクワットし始めたんですが2日連続して次の日に産まれました🥰散歩はかかさずしてました。あとラズベリーリーフティーも飲んでました!効果があるのかわかりませんが🥹

    • 6月22日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    100回!!!
    頑張ります😭😭
    今お腹痛くてトイレ行ったら茶褐色の出血がありました😅
    病院に電話するか悩みます、、

    • 6月22日
4兄妹♥4A

子宮口4センチから2日ぐらいで上3人生まれてます。

末っ子は4センチのときに促進剤して3時間後に出産です。

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうなんですか😯!

    バルーンで子宮口開けたので閉じるって言われたのですが、、😭😭

    • 6月22日
♡

四男は子宮口3cmと健診で言われてその日の夜に産まれました😆
でも長女は子宮口全開にも関わらず陣痛が来なかったって強者です😂😂

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    羨ましいです🥹
    長女さん強者ですね😳!

    朝から3回茶褐色の出血?おりもの混ざっていますが💦
    様子見てます💔

    • 6月22日
deleted user

私も二人目38w5dで計画分娩しましたが、産まれず退院しましたw無駄に3泊4日して子宮口5センチ開いて旦那さん呼んで!と言われたので呼んだのにw😂70000円払いましたw😂結局その後産まれず40w5dでまた促進剤使い、それでも産まれずwその後ハサミを股に突っ込まれて破水させられ、それから45分で産まれました…💦先生曰く、計画分娩した時はまだ赤ちゃん上の方にいたらしく、子宮口開いた時に確認したら赤ちゃんがキュッと上に上がっていったって言われました…まぁ「?!」なんですけどw
一人目ってどのくらいで産まれましたか?
てか計画分娩したのに産まれないこともあるんだってめちゃくちゃ凹みましたw
もう開き直って、最後だと思ってまだやり残したことがあればやっときましょw私はやり残してたこと(回転寿司行く、少し遠くの道の駅に売ってある芋天買いに行く、雑誌に載っていた美味しそうなご飯屋さんに行く)やれました!赤ちゃんのおかげですw
私3100gって言われてたのに産まれたら3802gで助産師さん、先生ざわついてましたw

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    えーーー😱💦💦
    70,000円!?!
    そんな事あるんですね😱
    旦那さん呼んでも産まれないって、、、

    1人目は予定日2日過ぎて生まれました!
    私も昨日は凹むのとイライラがすごかったです(笑)
    しかも今茶褐色の出血?みたいなんが続いてるんです笑

    ひゃーーー😭
    3802g!!立派な体重ですね👶🏻
    私も覚悟しておきます、、

    • 6月22日