※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きく、1153gの赤ちゃん。先生は大きめだけど問題ないと言う。臨月が心配。同じくらいの方、お腹の大きさはどうですか?

現在26w4dの妊娠7ヶ月です。

同じくらいの妊婦さん、お腹どのくらいの大きさですか?
わたし、3人目だからかすごく大きくてみんなに今にも産まれそうなお腹ね!って言われます😂

今月末予定日のママ友よりでかい💦

今日の検診で赤ちゃんの推定体重は1153g
お腹のこと、先生に聞いたら赤ちゃんが少し大きめだけど、こんなもんでしょ☺️とのこと…

臨月になったら一体どうなるのか💦


みなさんはどうですかー??

コメント

ままり

えー!大きいですね!
下に下がってるように見えるし
生まれそうなお腹に見えます🥺

  • ママリ

    ママリ

    大きいですよね…
    まだまだ産まれないので先が不安です💦

    • 6月23日
こは

まだ妊娠4ヶ月ですが、もう既に6ヶ月くらい出てます😂

3人目ともなると、出るの早いですよね💦

でも早いだけで止まるらしいですよ🤔💡

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり3人目は出るんですね!
    早く止まってほしいです😂笑

    • 6月23日
deleted user

来週臨月に入る私より大きいです😳😳

  • ママリ

    ママリ

    2人目の出産間近の写真見返したら当時もすごかったです💦先が怖すぎます💦

    • 6月23日
てんちゃん

私も産院で一番大きいかもって言われてました笑
8ヶ月の時に上の子が風邪引いたので、かかりつけに連れて行ったら、先生に『旦那に頼み!!ここで生まれたら対応できない!!』って突然めっちゃ怒られました笑
臨月だと思ってた〜と後から爆笑でした。
前に出るタイプじゃないですか?
私は前に出るタイプ+胎盤が1キロ余裕で超えてたので、そのせいかなーと思ってます。

SU

私も3人目で週数同じくらいですし、やっぱり同じくらい大きくてもうすぐ?って聞かれます😅
でも主さん細身だからきっと余計にお腹目立つんだと思いますよ!私はかなり太ってしまって(すでに10キロ。。)全体にもっとついてる気がするので😨

3人子育て奮闘中

私もすごく出てます(・ัω・ั)2人目もすごくお腹が大きくなったのでしょうがないかなって思うのですが、職場の人に『え?もう臨月?』ってよく言われます

夏泉

私も3人目、まだ26週ですが同じく位です😂
3人目ともなるとお腹大きくなるの早いですよね😂

noronoro

5ヶ月の時とかどのくらいでしたか?
私も3人目で、1人目の7ヶ月の時くらいあります😋
7ヶ月になったら怖いです😇