※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が求めすぎですか?生理中、妊娠中で腰が死ぬほど痛くてのたうちまわっ…

私が求めすぎですか?
生理中、妊娠中で腰が死ぬほど痛くて
のたうちまわってても
腰もんであげよっか?どこが痛いの?の一言もなく、
さすることもなく、ただ言葉で大丈夫?だけ。
陣痛の時も全くでした。
つわりの時も夜中何度も吐きそうになりながら
ベットで死にそうになってても、
横から大丈夫?無理しないでね。のみ。
背中さするとかできないの?とキレそうになりながらも
その時は我慢。
結婚して2年が経ち、子宮内膜症がわかってから
生理痛のひどさといったら痛さで吐きそうになるくらいです。
なんで、言葉だけで済むと思ってんの?と
イライライライライライラ。
ついに、思いやりないよね、妊娠中から思ってたけど。と言ってしまいました。
多分本人からしたら、大丈夫?や、無理しないでね、と心配してるつもりで私がワガママ言ってると思ってます。
私自身が甘えてるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

うちは大丈夫?もなかったです🤣おおげやん(あおげさやん)って言われたことあります!
背中もさすってって言ったらスマホ見ながら1分もさすってくれません😗
どこかに思いやり落としてきたんですよ。
見つかるまで帰って来んなって感じですよね。
生理痛を味わえる機械できたら体験すること義務付けてほしいぐらいですね🤭
旦那が熱出したら仕返しするつもりです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなー😭😭😭心配すらないなんてぶん殴りたくなります。笑

思いやり落としてきたんですよね絶対。心がないのでは?と心配になってます。

それ分かります!!!旦那が熱で寝込んでる時は同じように全く心配せず食べ物も自分でスタイルで完全放置してます🤟笑

• 6月21日

それはひどいご主人ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は子育て、仕事、家事全て協力的なので、強く言えずにいます😣

• 6月21日

退会ユーザー

強くいう必要はないと思います、普通に奥様に愛嬌があれば旦那様もずっと可愛がってくれて気遣いもしてくれると思うのですが

愛嬌がなくて労ってもらえないのかも。。。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに申し訳ないですが、心配しているフリ(パフォーマンス)のように感じちゃいます😭

心配が100%嘘じゃないとしても心の片隅で、そこまで大したことじゃないやろ〜。とか、また言ってるわ〜。とか思ってないと、口先だけの心配にはならないと思います💦

陣痛なんて、何故か旦那が謎に泣いたりパニックになったりするぐらい、口だけの心配でじっとしていられる状況じゃないですよね😱(私の痛がり方が尋常じゃなかったのもあるかもしれません😂)

はじめてのママリ🔰さんが求めすぎとは全く思いません。
奥さんが苦しんでいたら、少しでも楽になるように考えるのが当然かと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は悪気なくやっていることでも、こちらとしては常識知らずすぎない?と苛立ちが止まらず😭口先だけなら誰でもできるわ!!!とびっくりしてます逆に。

そう言っていただけで、ありがとうございます😣✨たぶんこれは直らないので、この人はこうゆう人。と思うしかないですよね💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足も読みましたが、何も言わないってことは休憩してるのかな😊(朝のことはもう終わったことになってる)と悪気なく思ってしまう鈍感さんタイプなら、どれぐらいしんどくて、何をして欲しいのか、毎回全て指示したら動いてくれるかもしれないですね😆

自分からアレコレ考えて動いてもらうのは難しいかもしれませんが...しんどい時はこうしてほしい!と何回も伝えていたら覚えてくれそうな気もします🙌
    本当に純粋に、しんどそう=俺が何かしてあげなくちゃ!という思考回路にならないのかもしれません😂
    え、大丈夫?心配だな〜で止まってしまう感じかなと😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

口先だけなのはムカつきますね。行動にうつしてこそですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!そんな難しいこと言ってる?!と思っちゃいます🙇‍♀️

• 6月22日
みゆ

わかります!
ただ、うちの旦那も子育て、仕事、家事すぜて協力的で優しい?穏やかな人です!
だけど、ここぞっていう時に優しくなくて、大丈夫?とかは言いますが、そこから何をするわけでもありません。

何したらいいか分からないんだろうなぁと思います。
また、最近気付いたのが何事も関心がないのかな?と思うようになりました。それを私は優しい、穏やかだと勘違いしてる?と思いはじめてます🤣
でも、自分が少しでも体調悪いとアピールすごいですよね〜🤮

すみません💦完全に愚痴になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!!!!全く同じタイプの旦那でびっくりしてます!!!

まさに、優しくて穏やかな人です。そして心配するだけ心配して(これは心からなのが伝わります)そこからは何するわけでもないんです。

何したらいいかわからないのも全く一緒で😭😭😭😭まさにそうなんです!そして何事も関心がないのも。病名とか言っても、聞いてるようで聞いてない。心配はしてるんですけどね、なんて言ったらいいのか…でも多分同じ人間性なのは確かです!笑

共感の嵐ですみません😂😂

• 6月22日
  • みゆ

みゆ

喜ぶことじゃないけど、共感してもらえて嬉しいです😭💕笑

分かります!!聞いてるようで聞いてない!🤣

基本的にはやってくれますが、要領悪いし、マイペースだから何かあっても指示しないと動けないんで疲れます😱
    多分贅沢な悩みなんだろうなぁとは思いますけど、いらつきますよね🤣

• 6月22日
はじめてのママリ

触られたくない方も居るので無闇に手を出さない方がいいかな?と思ってるのではないですかね😣?私はさすり方とかもいちいち気にしちゃうのでやられたくない方です。『あー、もうそうじゃない!!』と思いそうなので💦どうしてもお願いしたい時は細かく指示してます🤣
自分から『今腰痛いからさすってくれる?』『揉んでくれる?』とお願いした方がイライラは減るかと思います。人の痛さ、辛さはその人にしか分からないのでやって欲しいこと伝えた方がいいですよ☺️