※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

生理予定日3日前に少量の出血あり。同じような症状があっても妊娠してた!って方おりますか??

生理予定日3日前に少量の出血あり。
同じような症状があっても妊娠してた!
って方おりますか??

コメント

生理3日前頃から毎回出血してました!月経前出血と言うみたいです…
妊娠した周期も予定日前日から出血したのでまたかと思ってましたがその他のpmsが一切なかったのでおや?っと思ったら妊娠してました🙋🏻‍♀️

• 🐣

🐣

お返事ありがとうございます😊
    そーなんですね!!!
    残念ながら今回もまたリセットしてしまいました😩⤵️

そーゆーのもあるのだと分かったので、今後の参考とさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 6月23日
ママリ

ちょうど3日前からおりものシートにはつかないけどトイレットペーパーにつくぐらいの、本当に少量の出血がありました!(鮮血)

それで生理くると確信して、なかば投げやりに次の日(生理予定日の前日)の夜に検査薬して陽性でした🥰

• 🐣

🐣

お返事ありがとうございます☺️
    鮮血だったので、あれっ⁉️ってちょっと思ってましたが、生理きちゃいました😫⤵️

PMSなのか初期症状なのかの、見分けが良く分からなくて💦

でも、出血あっても陽性の場合もあるって知れたので良かったです!
    ありがとうございました😊

• 6月23日