※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

妊娠中、指輪がはめられない状況で、いつからまたはめられるようになるか教えてください。指輪のサイズ調整やマッサージで効果はありますか?

妊娠中、体重増加や浮腫が原因で指輪を外していた方に教えていただきたいです✨
いつから指輪をまたできるようになりましたか??

三人目を本日出産したのですが、正直すぐにはめれると思ってました!
が、かなりギチギチ😂😂
はめれはするのですが、このままだと鬱血してきそうだったのではずしてます
結婚指輪なので、またはめれるようになりたいのですが、みなさんはどれくらいからはめれるようになりましたか??
指輪のマッサージというか、そういうのって効果ありますかね😂?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1人目の時は産後半年でようやくでした!(笑)
体重はすぐに戻ったのに不思議です😂

  • こう

    こう

    えぇー!
    そんなにかかったんですか((゚□゚;))
    正直太ったからだと思うんですよね…
    痩せることが指輪への第一歩ですかね😂

    ゆっこさんの場合は体重はすぐ戻ったとのことだったので、浮腫だったのでしょうか🤔

    • 6月21日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    1人目は+12キロで産後10日ほどで増えた分は減ったのですが
    全く入らず🤣🤣🤣🤣

    痩せることが第一歩ではあると思います🥺
    2人目の産後にはめてみましたがやっぱりダメでした😆

    • 6月21日
  • こう

    こう

    えー!すごいです!!
    そんなに痩せたのに入らないって謎すぎる😱

    そうなんですね😂
    今回もすぐ体重は落ちてますか??
    私も体重知りたいですが、産院ではかってはくれないみたいなので退院日まで不明です😂
    でもとにかく痩せないとですね💪

    • 6月22日