※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行かれたことがある方に聞きたいので…

横浜のアンパンマンミュージアムに行かれたことがある方に聞きたいのですが、滞在時間はどのくらいでしたか⁉️

新しくなってから行ったことがないので、教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ティアラ

4月に行ってきましたが
新しくなる前の方が
遊ぶとこあって良かったなーって個人的には思いました💦
4時間居ましたが
それでも限界でした(笑)

• (^O^)

(^O^)

新しくなる前の方が良かったんですね!
    子供が本当に興味を持って遊んでくれないと4時間持たなさそうな感じですね😅

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

4時間いました。
2時間いたら飽きるかなーと思っていたのですが、子供のツボにハマったみたいで帰りたがらなかったです。

• (^O^)

(^O^)

ツボにハマらないと2時間くらいで飽きそうな感じなんですね😫
    上の子はアンパンマンに興味ないって言われたので下の子だけ連れて行こうかと思ってますが、今ちょうどハマりどきみたいなのでツボにハマって遊んでくれることを祈ります😵

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

以前のアンパンマンミュージアム、
コロナ前の新アンパンマンミュージアム、
コロナ禍の新アンパンマンミュージアムに計3回いきましたが、
以前のアンパンマンミュージアムを知っているとがっかりするかな、と思います。

虹の滑り台もなしい、アンパンマンの市販のおもちゃで自由に遊べるエリアもないし、以前の3かいのキャラクターの像?があるところもなく、遊ぶところが少ないです。

新しくなって、唯一グレードアップしていたかな、というショー(バタコさんがアンパンマンの顔を投げて顔が変わるシーンがあったり、)もなく、ストーリー性もない、アンパンマンの仲間とただ踊るショーに変わってしまっていました。

いつもは開園から閉園までいたのですが、今回は15時に帰りました。

• (^O^)

(^O^)

虹の滑り台ないんですか⁉️
    おもちゃで自由に遊べるエリアもなく、ショーもストーリー性もなくってなると確かにつまらなさそうですね…

場所も新しくなって期待していたのですが…

• 6月22日
ままりり

屋外にキャラクター出てきてくれて写真撮れる事、ホールのような場所でアンパンマンと歌やダンスで遊べること、この二つが無くなってて改悪すぎました💧

1Fでの空中ショーも無くなってました💧

• (^O^)

(^O^)

場所も変わって、前よりも建物が大きくなってそうな感じなのに、前よりも悪くなってることの方が多そうですね😵

ありがとうございます。

• 6月25日