※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

朝イチで妊娠検査薬を使用。陰性かと思ったが、数時間後に再検査。不良品か蒸発線か悩む。尿が薄くても反応するか気になる。再検査で真っ白陰性。

今日の朝イチでドゥーテスト妊娠検査薬でフライング検査をしました。
生理予定日5日前くらいです。
(フライング検査についての批判的意見はご遠慮下さい)

検査して数分は判定線が出なかったので陰性か〜。。
確認線も何か細いなーと思いしばらく放っておいて、数時間後に見るとこんな感じでした。
でも判定線も確認線もなんか細いですよね💦
これは不良品でしょうか🤣?
そして陽性ではなく蒸発線ですかね??

胸もいつもより張ってるし気になってしまい、またお昼頃検査をすると真っ白陰性🤣!
トイレに何度も行った後の検査ですが、妊娠してたら尿が薄くても反応しますよね😢

コメント

ちゃ

数時間後なら蒸発線の可能性が高いと思います

はじめてのママリ🔰

確認線も薄いので上手く検査できてないのかも?と思いました(*´ο`*) 生理予定日くらいにチェックワンファストをオススメします

みっふぃー🎀

私は毎回ドゥーテストですが陰性で蒸発線は出た事ありません、、😳
でも線細いのは細いですね🤔
陽性な気がしますが、、細いのはなんでだろう??

はじめてのママリ🔰

5日前なら昼頃の尿だと薄くて陰性になった可能性もあると思います!
明日の朝イチで検査して線が出たなら陽性だと思います💖