※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中は我慢していたが、産後にミルクティやレモンティを飲み始め、毎日飲んでいる。完母で1日1本だが、飲みすぎている気がする。どのくらいが安全か気になる。

私ミルクティやレモンティが大好きで、妊娠前は毎日飲んでて、妊娠してから産むまで我慢し続けて1滴も飲みませんでした‼️😭ですので、子供生んでからご褒美に飲んだんですけど(この時は混合)今またハマってしまって気づいたら飲んでしまいます💦(現在完母)さすがに1日1本はカフェインが気になるので・・ちょこちょこ飲みにはしてますがココ最近毎日ちょこちょこ飲んでしまっています。
もう我慢するのはストレスになりそうなのですが・・・母乳だし飲みすぎるのも止めてはいるのですが。
どのくらいなら大丈夫なんですかね??

コメント

めろちゃん

授乳中でも比較的飲んでました!
ミルクティーで体ができてるようなものなので😂
あとはカフェインレスとかですかね?
和光堂の牛乳屋さんシリーズは結構美味しくて妊娠中も授乳中もハマって飲んでました❤️

  • めろちゃん

    めろちゃん

    私の場合、飲む時は授乳した直後にガブ飲みしてました(笑)
    そこから3時間〜4、5時間あくし!と思って😂💦

    • 6月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    わかりますミルクティで出来てるようなものです🤝🏻🤩笑
    西松屋とかにありますよね!!見たことあります!あれ美味しいんですね👀💡

    なるほどですね!
    授乳する前より直後の方がよさそうですね😳😳

    回答ありがとうございました!💗

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中から全く気にせずブラックコーヒー1日2回飲んでますがお子は大丈夫です。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね🥰💗
    少しなら大丈夫と聞きますが大丈夫そうですね!!🫣

    コメントありがとうございます!🍓☺️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中授乳中でもコーヒー二杯くらい飲んでました!
たくさん飲みすぎなければ大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰



    2杯くらいなら全然大丈夫そうですね☺🤝🏻
    わかりました!ストレスにならないようにちょこちょこ飲みでも飲もうと思います✨

    回答ありがとうございました👌💗

    • 6月22日
M🔰

私はコーヒーも紅茶も
カフェインレスシリーズで
代用してます🙌

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね!!🌟🐱
    妊娠中は気になりますよね😭

    回答ありがとうございました👌💗

    • 6月22日
苹果🐱

すんごい分かります!
私は妊娠中も過度じゃなければ飲んでます
授乳期に飲みすぎた日息子がねグズって全然寝なかったのでカフェインも母乳に影響するんだなーと
あと関係ないですが蒙古タンメン食べたひもぐずってましたw

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    確かに少しなら全然大丈夫そうですもんね☺💗
    わたしは妊娠中は少しでもなんか個人的に嫌だったので頑張りました🥲🥲笑

    やっぱ影響ありなんですね🥺!やっぱり食べ物も関係あるんですねΣ(゚д゚;)🍜🔥

    情報ありがとうございます!回答ありがとうございました!💗

    • 6月22日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    偉すぎます!!
    やっぽ完母は影響あると思います!!

    ストレスフリーで頑張ってください♡

    • 6月22日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰



    ありがとうございます〜!!

    がんばります〜!😻💗

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中授乳中でも1日2杯程度のブラックコーヒーは飲んでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
ミルクティーなんて牛乳で割ってるある飲み物なので2杯以上飲んでも問題ないです!
気になるようでしたらカフェインレスのミルクティーやレモンティもありますよ😌💕

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    少しなら大丈夫と聞きますが妊娠中は個人的に少しでも嫌だったので抑えてました🤩💗
    カフェインレス!なるほどですね!⭐️
    今はもう授乳期なので少しならいいかなって考えに変わってますが😳ストレスにならないようにちょこちょこ飲みでも飲もうと思います!

    回答ありがとうございます😭!

    • 6月22日