※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がひどく寝たきりだったけど、食欲戻り体重増加。体脂肪減少も。1.5kg増加で筋肉増加疑問。便秘気味。

寝たきりぐらいに悪阻がひどく、その後落ち着いた途端いっきに体重増えた方いますか?先週までほぼ寝たきりだったのですが、まだ吐きはするもののだいぶ食欲も出てきて動けるようになりました。妊娠前の6、7割くらい食べれてる気がするのですが、動いているのにここ数日で1.5kgも増えてしまいました、、。体脂肪が23→20.5に家の体重計でなってるものの、そんな数日で筋肉が増えるとも思えず、、体重増加に悩んでます😢便秘気味ではあります、、。

コメント

かか

私です!
安定期までしっかり悪阻でした!
そのあと食べに食べて、かなり太りました😂

deleted user

1ヶ月づつの検診で1回だけですが5kg太ってました。

なち

何キロ減ったかによるのかな、と思います!本来必要な水分量とかが戻るとはじめは増えるよーと言われました!
私は11キロ減り、一週間で3キロ太りました!😭