※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki⭐︎
子育て・グッズ

久留米市でおすすめの皮膚科を教えてください。3歳の子供が水イボで悩んでいます。先週、添田皮膚科に行ったが効果がなく、ピンセットで取るのが早いかもしれません。口コミで良いクリニックを探しています。

久留米市の皮膚科でおすすめの皮膚科ありませんか?3歳の上の子が脇に水イボが出来ていて先々週、上津の添田皮膚科に行きましたが土曜日だったこともありすごく混んでいて顕微鏡でみて薬を出しますねだけでその薬を塗っていましたが全然きかず、ピンセットでとってもらうのが早いのかなーと思っていて、久留米市の皮膚科を調べて口コミを見てましたがどこがいいのかわからず、、水イボでここの皮膚科行ったよーなど教えていただきたいです。

コメント

さつき໒꒱

久留米市日吉町の森部皮膚科はオススメです。3歳の子供が診察室に入るのを怖がる様子を見て、優しく対応してくれて、看護婦さんも優しく対応してくれました。人が多い時は、ほんとに多いですが、そのくらい信用のある病院かと思います!

み

うちの子も最近水イボになり、みやさと皮膚科に通院してます!
3歳のお子さんだとピンセットでとるのは嫌がって取るのも大変ですし、見るのも辛いとおもいます😭うちも上の子がなったとき、近くの皮膚科に行ったんですが、そこはピンセットでした。毎回可哀想すぎて🥲そして、まま友から教えてもらったのがみやさとさんでした!
みやさと皮膚科かピンセットでとる方法もありますが、シールでとる方法も選択してくれます!
皮膚科でシールをイボの部分に貼ってもらい、3日後のお風呂に入るときタオルでゴシゴシしてイボのバイ菌を出してかさぶたにして治す方法です!
みやさと皮膚科多いですが、治療法はほんといいとおもいます!

m

国分?のさきはま皮膚科でピンセットで取ってもらいました😀