※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で41週目、自然分娩待ち。推定体重3700〜3800gで帝王切開の可能性あり。経験者の話を聞きたい。息子の言葉に戸惑いつつも、苦しい状況。

2人目妊娠中。41w0d突入しました🥲

41w6dまで自然分娩で待つのですが、
推定体重3700〜3800gでお腹パンッパンです😭
陣痛来なければ帝王切開が待っています。

今41w突入している人や経験者の方、
お話したいです😭😭😭
こればかりはタイミングを待つしかないとはいえ、
苦しすぎます(笑)(笑)

1人目38w6dで産んでても関係ないですね...😨
今日上の子が「ママ、赤ちゃん産まれる」と唐突に言い出しましたが、その言葉にすらすがりたい気持ちです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

41週1日で産みました。推定3200gくらいでしたが、陣痛来なければ促進剤使う予定でギリギリ陣痛が来た感じでした。促進剤ではなくすぐ帝王切開なのですか?💦
私は41週1日に妊婦健診の予定が元々あり、そこまで産まれなければ促進剤お願いしたいと伝えて了解してもらってました!病院の方針では42週0日で産まれなければ促進剤使おうかと言われてましたよ😊

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます🙇

今週金曜日にまた健診なのでその時に何か話はあるかなと思うのですが、
    帝王切開になるということを同じ病院に通っていた人に聞いたことがあって🥲
    私もギリギリでもいいので陣痛きてほしいです😭😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も41wで出産しました!!
促進剤で入院する日の朝方に陣痛がきて、次の日に産まれました👶

こればっかりはほんとに赤ちゃんのタイミングですが早く出てきて欲しいですよね😂

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます!
    お返事遅れてしまいすみません💦

41w3dで陣痛きて本日無事に出産しました😭
    赤ちゃんのタイミングだなぁとつくづく思いました😂

• 6月24日