※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

36週の早産で生まれました。眠りがちでミルクの量がなかなか増えず体重…

36週の早産で生まれました。
眠りがちでミルクの量がなかなか増えず
体重も減る一方でやっと昨日と今日
同じ体重保てました。

もっとミルクの量増やしてと言われてます。
でもどーしてもミルクの飲みが悪いです。
黄疸なども特にひっかかってません。

上手な飲ませ方や
こーやったらめっちゃ飲みますよ!とか
って方法があれば教えて欲しいです。

コメント

Y.Y

足の裏刺激すると
凄い反応して目が覚めて
飲んでくれやすくなりますよ!!🙆‍♀️
次女も36週の早産児で
体重減少が異常で
ミルクも1回10mlとかしか飲まなくて
しまいには黄疸も出て
次女だけ3日入院伸びました😱