※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がベビーベッドから転落し、心配している。転落対策として、底を下げるか柵をつけるか相談している。

ベビーベッドから一歳の息子が転落しました
頭から落ちていって頭が真っ白になりました、ベビーベッドの目の前にいてミルクを飲ませる為調乳ポットから哺乳瓶を取っている一瞬でした
息子は大泣きしましたがあやしたらすぐ泣き止み小児科に診察確認の電話をしている間は笑ったりして心配はなさそうでしたが念の為連れて行くとやはり今のところ異常はなしでした、ベビーベッドから転落とかたまにSNSの記事で見かけていて気になった頃にベッドの底を下げていて大丈夫だろうと思っていました、ベビーベッドからの転落は意外と多いものでしょうか?今後の対策としてベビーベッドの底を1番下まで下げるのと大人のベッドに柵を付けるのどっちがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

底を下げているのに何故おちたのですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    底は下げていましたがこの部分に上がって柵に前のめりになって頭から落ちてしまいました

    • 6月21日