※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近のiPhoneを使っている方、写真はiPhone派ですか?ミラーレス派ですか?

最近のiPhoneを使っている方、
写真はiPhone派ですか?ミラーレス派ですか?

コメント

ママリ

13pro使ってます!
ミラーレスありますが、iPhoneの方がすぐカメラを起動できますし今のiPhoneっていろいろ機能があってすごいです😂
でもミラーレスもちゃんと使いたいです💦

• ママリ

ママリ

iPhoneのほうがすぐとれますよね!
    私は今iPhone8を使っていて、最近のものと比べるとカメラ機能が劣るのでここぞという時にはミラーレスを使っているのですが、0歳と3歳のお世話をしながらだとiPhoneの方が手っ取り早いので最新のiPhoneに買い換えようかな?と思ってました!

でもそうなるとミラーレスを使わなくなってしまいますかねー😂

13pro画質綺麗ですよねー?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

前もっていた10と比べても全然違うなーって感じました!
    AIさんが言うようにズームは粗いですが赤ちゃん期は遠くから撮るようなことはあんまりないなって思うので私は十分だと思ってます🤣
    たしかにミラーレス使わなくなっちゃいましたがお出かけするようになったら広角や望遠などiPhoneと差別化して使えればいいなーって今考えてます!

• 6月21日
AI

一眼派です!
iPhone近くは綺麗ですがズームはかなり粗いです。

• ママリ

ママリ

一眼派なんですね!
    私は今iPhone8を使っていて、最近のものと比べるとカメラ機能が劣るのでここぞという時にはミラーレスをつかっているのですが、0歳と3歳のお世話をしながらだと咄嗟に撮りたい時はiPhoneの方が手っ取り早いので最新のiPhoneに買い換えようかな?なんて思ってましたが実際微妙ですか?

• 6月21日
  • AI

AI

私もiPhone8持ってましたが、それに比べたら全然いいと思いますよ!
    普段はiPhoneでも綺麗に撮れると思います。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

やはり8に比べると格段に性能が上がってるんですね!

ありがとうございます!

• 6月21日