※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

14週の検診で性別がわかるか聞きたい。早いかなとは思うけど、聞いてもいいかな?

14週で今から検診です!

そろそろ運が良ければ男の子だと🐘がみられる頃かな?と思うんてますが、先生にお股どうですか?って積極的に聞いてもいいんですかね☺️

そこまでこだわってるわけではないですが、知れるなら知りたいじゃないですか😌

まだ早いタイミングなのはわかっていながらも聞くのはありですかね??

コメント

はじめてのママリ

性別聞くのありです🥺

  •  ままり

    ままり

    聞いてみましたが動きすぎてみえないと言われちゃいました〜🥺
    お盆明けまでお預けです〜🥺🥺

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    元気な証拠ですね🥺
    お盆明けまで楽しみですね❣
    息子二人の時は 14wと15wで立派な🐘見えてました。笑

    • 6月21日
  •  ままり

    ままり

    横向きのエコーばっかりだったのでお股ぱっかーん!は見れませんでした〜!
    うちも上の子が男の子なので男の子のような気しかしません😂
    楽しみに待っておきます💓💓

    • 6月21日
yuka

わたしも14週で今日検診です🥰聞いちゃいます✨気になりますよね〜!!!

  •  ままり

    ままり

    わー✨
    同じ週数ですね☺️☺️
    聞いてみましたが動きすぎて見えなかったそうです〜🥺
    お盆明けまでお預けです〜🥺
    今日検診なんですね🙂
    楽しみですねー💓
    性別わかるといいですねー💓💓

    • 6月21日
  • yuka

    yuka

    元気いっぱいですね😆💓
    やっぱりタイミングあわないとこの週数じゃなかなか性別わからないですよね🤣笑
    ワクワクしながら検診行ってきます〜!!!

    • 6月21日
  •  ままり

    ままり

    元気すぎました笑
    胎動感じ始めたらどうなることやら😌
    横向きエコーしかみれず、お股ぱっかーん!としたのは見れませんでした〜🥺
    男の子のような気しかしないので、🐘がみえてる気がして仕方がないです😆

    miさんも楽しみですねー✨✨
    体調は落ち着いてきましたか??
    安定期まであともう少しですね〜☺️

    • 6月21日
  • yuka

    yuka

    わかります😂わたしも男の子のような気がしてます😂!

    やーーっと落ち着いてきましたがもう既に産休入りたくてしょうがないです😫早く安定期きてほしいですよね✨まだまだ不安もたくさんですが、安定期入ると少し安心感が✨

    • 6月21日
  •  ままり

    ままり

    そうですよねー😆
    1人目男の子だと、自分から女の子が産まれる気がしないというか‥!
    どちらでもいいんですがドキドキソワソワしますよね💓

    私もやっとつわり落ち着いてきました🥺
    ようやくここまできたー!って感じですよね😂
    仕事と妊婦の両立がこんなにもしんどいとは思いませんでした💦💦
    産休入りたいです私も笑
    力尽きすぎて屍のようです👻
    安定期までもう少し!
    ぼちぼち行きましょうね〜☺️☺️

    • 6月21日
すず

同じ週数です!
きになりますよね!
私12週のときに
下からアングルで
探ってもらったら
うん!
あるね!🐘て
言われて男兄弟決定
しました😂
あわよくば女の子できたら
うれしいなーと
思ってましたが🤣
12週で分かると思わなくて
びっくりでした!

  •  ままり

    ままり

    同じ週数ですね〜☺️☺️
    12週で🐘発見したんですね!!
    めっちゃ早い!!
    やっぱりタイミングなんですね☺️✨

    私は今回おまた見せてくれなかったので見送りになりました〜!
    お盆明けまでお預けです😂

    でもなぜか男の子のような気しかしないので、気長に待ってみようかなと思ってます🙂💓

    • 6月21日