※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりかけに症状がひどくなり、毎日つらいです。要望を伺います。

つわりの終わりかけに症状がひどくなった方いらっしゃいますか?
現在13週でもうすぐ14週になるところです。
11週あたりから軽くなったり、ダメな日があったりしたのですが
13週入ったあたりから毎日症状が重くなってきました。
吐き気はもちろん頭痛や匂いに敏感になったり、食べ物も食べれなくなって(食べるとすぐに気持ち悪くなる)そろそろ終わる頃だと思ってたので絶望しかありません。
夜も寝れなくて毎日泣いてます。
ネットで調べたらつわりの終わりかけは症状が重くなると書いてあったのでそれだったらいいなと思い皆さんに聞いてみようと思いました。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

何週だったか忘れましたが、ずーっと悪阻キツくていきなりパタッとなくなった気がします。その後やっと食べれる嬉しさから爆食してしまいました私は😵‍💫笑

本当に辛いですよね。もう何もせず横になって、楽に過ごして下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ私もパタリとなくなりたいです!!今日から14週なんですが、朝から気持ち悪くて悲しいです。
    私も早く爆食できるといいなぁ〜😭

ありがとうございます😊頑張ります〜!!

• 6月22日
Mi⭐︎

今まさに同じような状態です!
ただ食べる量を調整すればダウンすることはないんですけど、失敗するとひどいです。
昨日のお昼に失敗して、今まだ体調不良です…。
先週までは超元気だったのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から私も14週になりました!
    食べる量!たしかに!食べれる時に一気に食べてたような気がします。
    何度か失敗してたのかなー?!
    miさんもつわり辛いですよね( ; ; )分かります。私もだんだん良くなってきてよかったーと思ってた矢先にひどくなってきて💦ほんとに早く終わってほしい。無理せずお互い頑張りましょうね。
    お辛い中コメントしてくださりありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
少し前の投稿にすみません💦
現在14週後半でツワリがピークに戻ったような感じで昨日から吐きまくってて心折れそうです😭そんな時こちらの投稿を見て一緒だ‼︎と思いました。
あれからツワリ治まりましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    つわり辛いですよね( ; ; )すごくわかります。
    結構そのくらいの時期につわりのぶり返しくるみたいですね、、
    私は今17週なのですが、あの嘔吐が続いてた時期は終わりましたが、正直ムカムカと口の中の不味さがあります。嘔吐する日もあり。
    多分ですけど私の場合雨の日の前日がひどくなる気がします。なのでつわりは終わりかけてきてるけど、気象によってぶり返しきてますね。
    この梅雨の時期みたいな変な天気が終わると少しか体調良くなる気がします。
    体調メンタル大丈夫ですか?
    無理せずにしてくださいね。すでに頑張ってるとは思いますが
    一緒に頑張りましょう!!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、通知気づきませんでした🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます!私も梅雨のじめっとしたのがダメだったかもしれません!住んでいる地域、ここ2日ぐらいカラッと晴れていますがムカムカもだいぶ治まり吐かなくなってきました🥺
    天気にも左右されるのかもしれませんね💦
    はい!頑張りましょう😭ありがとうございます‼︎

• 7月25日
ままり

こんにちは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
少し前の投稿に失礼します😭
明後日から13週になるのですが、似たような症状だったのでコメントさせて頂きました!
もう26週とのことですが、つわりスッキリ抜けましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    投稿見てくださりありがとうございます。
    つわり大丈夫ですか?本当に辛いですよね💦わたしも毎日検索して泣いたりいつ終わるのかずっと不安でした。
    私がつわりよくなってきたかもって思ったのは18週でした✨
    19週からは食べられるようになってきて今はほぼ食べられます!(ニンニクなどは、いまだに嫌です😅)
    今の状況ですが、お腹が大きくなり胃腸が苦しい状態ではあります。
    舌の不味さも初期からあったのですがそれもまだ続いております。
    ですが、13週の時に比べればめちゃくちゃ元気です!外にも出られます!天気によっては少し具合が悪いなと言う時もあるが吐き気づわり抜け出せればある程度のことができますよ😀✨❤️
    まめこさん多分今結構辛い時だと思います!🥲わたしもそうでした!!
    18週あたりから少しずつよくなった方が結構いるみたいなので、まめこさんも早く終われるよう祈ってますね🥹‼️

• 9月14日