※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家事・料理

最近、ご飯をちゃんとたべてくれません😖💨おかずも作ってやるけど、口に…

最近、ご飯をちゃんとたべてくれません😖💨
おかずも作ってやるけど、口に入れた後
ペッと出します😖
肉類はまだあまりたべさせてない。魚は、しゃけ
とか、赤魚、カレイに野菜を刻んであんかけにした
やつだったり、クリームソースで味つけたりして
作るけど、一口いれたらペッとだします😂
白ご飯に、ひきわり納豆とかだったら食べます😃
後は、夜ご飯がパン2つとバナナ半分とかの時が
多いです😖ちなみにパンはアンパンマンの種類の
プレーン味とか、野菜味のやつを2つ食べる。

たべてくれるのが、納豆、パン、味噌汁、ヨーグルト
バナナ(その時の気分)うどんもその時の気分、そうめん
(ほんの少し)て感じです。そんな食べないのに、体重は、
一才2ヶ月で10キロあります😂
まだまだ、夜寝る前にミルク🍼100飲むし、時々朝もミルク
欲しがる時に飲ませてます🍼
保育園の昼ご飯は、先生たちが言うには、毎日きれいに
完食するみたいです😂

夜のご飯、毎日ご飯にひきわり納豆ばかりもいけないですよね?
それも、パンとかも毎日だとやっぱり食事片寄りますよね?

皆さんは、子供が食事をとらないとき、どんな食事を食べさせて
ますか?何だったらたべてくれますか?

コメント

ゆー

うちも食べない時は、納豆ご飯かレトルトのカレーかうどんにバナナ、ヨーグルトがほとんどです😅
とりあえず何か食べてくれるならいっか!って、いつか普通に食べてくれるのを待ってます😫