※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

Hしないことってそんなに悪ですか?旦那にしようと言われてもどうしても…

Hしないことってそんなに悪ですか?

旦那にしようと言われてもどうしてもする気になれず断っています。
そうすると途端に不機嫌になって返事がそっけなくなります。

したくない人として楽しいの?
しないと悪いの?しなければいけないの?

渋々しても、なんだかんだ濡れてるじゃんとか声出てるねとかトンチンカンです。
濡れてるのはおりもの(多めなので…)だし、声は演技だよ!!!なんの反応もしないとつまんないとか言うし激しくして痛いから演技してるんだよ!!!と言ってやりたい。

でもまた言うとプライドが傷つくだろうし面倒なので言わずにやる気が起きないから。と断っています。
実際触られてもなんも感じないし、性欲のせの字も湧き上がってきません。

前まではモチベーション上げるのにするぞって前はTL漫画を読んだりして気持ち持っていってましたがもうそれにすら反応しません(笑)

2ヶ月〜3ヶ月に1回程度なんだから我慢してやったらいいのでしょうけど…またきた…って思ってしまいます。
スッポン食べたら女も性欲湧き上がるのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

男にとってはヤるのはかなり重要なことみたいですね😂
女性みたいに、やらなくてもそばにいるだけで幸せーみたいな考えは通用しません😳
うちの姉はレスになって、元夫が他に女作って離婚しちゃいました😂
人によると思いますが、やはり男の人にとってはセックスは生活の一部と考えている人多いと思います🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね…
    私にとっては必要ない事というか、しなくても支障ないのでなんでそこまで不機嫌になるのか全く理解できないです(笑)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリを見てたら女性も結構性欲強い人いますよね、、

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

いますよね🫢
    素敵な事だとは思いますが、私にはどうしてもその労力まで気が回らないです🤦‍♀️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

性欲が強すぎる人から見たら悪なんでしょうね

わたしは性良くないし

• ママリ

ママリ

性欲ない人からすると興味ないことに無理やりやらされる感覚というか。

やりたくないって言ってるのに…とゲンナリします😢

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猿かよ。っておもいますよね

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

旦那曰く、しないなら夫婦の意味がない…

ですが私はストレスが原因の病気でお股に潰瘍があるのでしたくても出来ません😥

そういう事言われると余計ストレス感じるからやめてと言ってもダメ…

お前がしてくれないから…とマッチングアプリ入れたり…

モラハラ気質もあるので離婚考えています🌀

• ママリ

ママリ

うちの旦那も夫婦なんだからするでしょって感じです。
    本来子供を作るためにする行為であって夫婦だからしなきゃ行けないわけじゃないんですけどね。

ご病気でしたくてもできないのにそのような言い方されると傷付きますね💦

わかります。
    言われれば言われるほどやりたくないしストレスです🤦‍♀️

• 6月21日
eq

心が生きる欲と書きますからね☺️
愛している人とするのは心が満たされますから♡

単なる欲の話であれば
断られるなら他に行けば良いだけの話ですが
不機嫌になってしまったり
他で済まさないのは
愛されているのだと思います😉💕

結婚前からそうなのであれば
それを承知の上で一緒になったのでしょうから
話し合って理解していただきたいですね😊

結婚後から変わってしまったのなら
お互い思いやり、寄り添いが大切かなと思います😊

長い夫婦生活、年齢を重ねると性欲は男女逆転なんて聞きますし。

スキンシップ多めな夫婦も
無しな夫婦もそれぞれの形でアリですが
気持ちの押し付けだけはダメですよね😭

お互いが納得のいく結果となりますように✨

• ママリ

ママリ

結婚前も性欲はなかったものの、誘われれば応えるくらいの欲はありました😂
    それが出産した途端なけなしの欲も無くなってしまい嫌いじゃないのに触られるのが嫌になってしまって😢

私は近くで寄り添うくらいでも安心するし満足なのですが、旦那はスキンシップが欲しいらしく中々お互い納得出来なくて😭

旦那の気持ちがわかる分我慢すれば良いのですが…

• 6月21日