※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、予想は当たりましたか?直感や夢、子どもの言葉、顔つきの変化、産み分けカレンダー、食べ物の好みなどで予想しますが、実際はどうでしたか?

赤ちゃんの性別について教えてください♥
みなさんの予想はあたりましたか??

直感だったり、夢で見たり、子どもに言われたり、顔つきがかわったと言われたり、産み分けカレンダーだったり、食べ物の好みだったりで予想したりしますけど、実際どうでしたか(^^)?

コメント

あいぼん

1人目は夢で女の子が出てきて
実際も女の子でした(﹡´◡`﹡ )♡
産み分け式?も女の子でした😊
2人目は1人目と食べ物の好みが全く違ったのでまさか男の子?!と思ったらやっぱり男の子でした(﹡´◡`﹡ )♡

• みーみー

みーみー

夢でみたんですね~♪
    私も1人目のときに6キロの超ビックベイビーな女の子を産む夢を見たり、産み分け式で女の子だったりで、女の子でした♪

今は直感で男の子な気がしていて、同じく娘のときはとにかく和菓子に目がなかったのが、今は断然、肉!!でして。笑

• 11月27日
ktm260910

久しぶりの友達に会った時、顔キツくなったね☺ きっと男の子だよ☺
と言われ、確認したら男の子、女の子、男の子と3回確認して男の子産みました😃

• みーみー

みーみー

男の子は確定するの早いと聞きますが、2転3転することもあるんですか😅
    顔つき変わったんですね~♥
    自分でもわかりました??
    直感で、男の子な気がしていて、旦那に顔つき変わったかと聞いたんですが、「もともとがきついから分からん」と言われて当てになりません😓
    育休中で旦那くらいしか顔合わせないので…💨

• 11月27日
  • ktm260910

ktm260910

ハッキリオチンチン見せてくれたら良いんですが、恥ずかしいのか隠してしまうらしく、3度目で確定って感じでした😊
    付き合い長い友達にハッキリ言われたけど、自分でも、旦那も全然でした😅
    お友達とかに会えたら分かるかもしれないですね😃
    後は、食の好みとかも言いますよ😃

• 11月27日
  • みーみー

みーみー

シャイボーイちゃんだったんですね♥
    そんなとこもかわいいですね😌✨

そのお友だち、言い切るところがすごいですね!✨友だちと会うことがあったら聞いてみることにします😍

1人目のときは和菓子に目がなかったのが、今は肉です。
    肉と書いたらまた食べたくなってきました…😋

• 11月27日
  • ktm260910

ktm260910

今も可愛いですが、お腹に居た時も可愛かったです😍
    良く、しゃっくりする子だったのでお腹に話しかけながら、優しく撫でてあげてました😌

付き合い長いのでズバッと言ってくれました😁
    ま、私もズバッと言ってしまう達なので似た者同士って感じです😁

一人目は女の子なんですね😃
    二人目、肉って事は男の子のような気もしなくないですね😃

私は苦手な物がすんなり食べれるようになったりがあったのと、肉が無償に食べたくて、ランチとか焼き肉行ったりしてました😃

• 11月27日
  • みーみー

みーみー

わかります!
    胎動とかかわいくて仕方ないですよね💕
    産んだあとのお腹のさみしさ…泣けました😢
    早く胎動感じたくなってきました♪

やっぱり肉は男の子とか聞きますよね。
    焼き肉ランチ😍✨
    娘がいるので火が怖くていけないのが残念です😣💦

• 11月27日
  • ktm260910

ktm260910

私は、産んだ後のお腹の寂しさ無かったんですよね~😅
    ってか、痛すぎてそれどころじゃないって方が強くて😓
    胎盤剥がす時も、なかなか剥がれなくて先生が手を突っ込んで取ってた時に、もう一人居るのか?って疑う位痛すぎたので😥

私も出産後、息子と二人で焼き肉屋さんは行ってないけど、誰かしら一緒に居る時に、お任せして食べる係りで行ってます😁

• 11月27日
  • みーみー

みーみー

うわー💦💦
    聞くだけで痛そうですね😱
    壮絶な痛みを経験されたんですね…😞
    私のとこは母子別室だったので、夜1人になったときの、胎動のないお腹の喪失感がすごく印象に残ってます😢

食べる係ですか♥✨
    旦那が休みの日にでも誘ってみようと思います♪

• 11月27日
axa.t

直感と希望の性別3人共当たりました(〃ω〃)

• みーみー

みーみー

わー♥
    もう正産期ですね‼
    ちなみに3番目の子はどっちですか?✨

私も3人希望で、姉妹からの最後男の子でしめるが理想なんですけど、直感で男の子な気がしてます♪

• 11月27日
  • axa.t

axa.t

3人目は女の子です😌
    母親の直感と言うか..案外当たるんだな~ってビックリです笑

• 11月27日
  • みーみー

みーみー

女の子ですか♥お姉ちゃんがはりきって可愛がってくれそうですね😌✨

3人当てるなんて、axa.tさんに占ってほしい気分です!!

• 11月27日
ドラえもんが好き

なんとなく直感で、二人とも当たりました😉

結構なんとなーく当たりますよ(笑)

• みーみー

みーみー

なんとなーく、当たりそうですよね!
    私も1人目のときは直感が当たりました♥
    今回も直感で男の子な気がしてます!
    すでに根拠もない自信にあふれてます😅

• 11月27日
まお

一人目の時は男の子を産む想像ができなくて、名前を考えても出てくるのは女の子の名前ばかり…で、結果女の子でした♡

二人目はなーんの確信も持てないまま臨月まできました。今回産まれるまで性別は聞かないことにしていて、エコーでは「ん?なんか(男の子のやつ)ついてる?」って思ったこともあったのですが、なんの直感も働きません。笑

• みーみー

みーみー

2人目お楽しみなんですね♥
    夢がありますね‼
    そして、もう臨月✨
    結果発表がすぐそこですね~♪

私も1人目のとき、自分のお腹からは絶対女の子しか出て来ないと言い張ってました😅

今は、女の子希望なはずなのに、男の子な気がして男の子の子の名前ばっかり考えてます💨

• 11月27日
kmama

ずっと女の子だと思っていました!
職場で、お客さんにも顔が優しくなったから女の子だね〜と言われ続け、てっきりそのつもりでした!

でも、食べたいものはこってり系。
産み分けカレンダーは男の子。
お腹は前に出てました!!
まさかな、と思ってましたがしっかりシンボルが🐘😂(笑)

• みーみー

みーみー

意外にも、初めての勘が外れたパターンですね!笑

顔つきが優しくなっても男の子パターンあるんですね。
    母の顔になってたんですかね💕

私も産み分けカレンダー男の子の、肉が食べたい欲望がすごいです。コッテリです😁

• 11月27日
カナ

うちはぜーんぶ外れました笑
1人目のつわりと2人目のつわり全く違かったのと、お腹の出方もそれぞれ違かったのですが見事に男2人出てきましたー!
産み分け式では女の子だったのに、、

• みーみー

みーみー

ぜんぶ外れるパターンもあるんですね💨
    性別でつわり違うとか、お腹の出方違うとかは鉄板かと思ってました😅

こうやってどっちかなーと思いをはせるのも妊娠発覚から、性別わかるまでの数ヵ月の特権ですよね~💕

• 11月27日
☆*

彼が、妊娠がわかる1ヶ月前くらいに、入院する私のとこにお見舞いに来ると、男の子が「パパ〜!」と迎えてくれて、ベットでは私が女の子の新生児を抱いてる夢を見たそうです🙌💕

まだ初産ですが、性別は男の子です!
まだ1人目も産まれてないので(笑)いつになるかは分からないけどこのままだと2人目は女の子かな〜〜なんて期待しちゃいます💓

• みーみー

みーみー

なんと♥
    素敵な夢ですね!✨

そしてもういつ産まれても、な状態で‼
    出産がんばってください💕

次が女の子だったら、旦那さん、もはやエスパーと呼ばせてください😍✨

• 11月27日
ボブママさん

そうゆうの医学的な根拠は全くないので2分の1の確率だから当たる人は当たる当たらない人は当たらないみたいです。

1人目息子出産した時甘いものが無性に食べたくなり、お腹の出方も丸くて、顔つきが優しくなったと周りからよく言われていて写真でみて自分でもわかるくらい顔つきが変わりました。でも生まれたのは男の子。

今妊娠中ですが、脂っこいものが無性に食べたくなり息子の時と真反対で女の子と主治医からは言われています。

夢はどっちの夢も見ているので自分でも良くわかりませんww
直感に関してはあまり気にしてなかったのでどうかわかりませんが

• みーみー

みーみー

こうやって、どっちかなー?って予想しながらワクワクできるのも、性別わかるまでの特権ですよね💕笑

かいままさんは、2人とも、一般的に言われる症状と性別では逆タイプだったんですかね😁?

それにしても、男の子からの女の子、旦那さんメロメロになりそうですねっ😍❤

• 11月27日
  • ボブママさん

ボブママさん

わくわくしながらもモヤモヤしますよね( =^ω^)笑
    一般的とは逆だったので当たらないんだなって思っていました。
    旦那は女の子は心配になるから男の子2人が良かったと言っていますが生まれたらメロメロになりそうですね!笑

• 11月27日
  • みーみー

みーみー

たしかに、モヤモヤも混じってるかもしれません😅笑

わー♥
    旦那さんのその発言、すでにデレデレですね😁💕笑
    うちの旦那も、もともとたれ目ですが、娘といると垂れすぎて溶けていきそうです←
    あと何年家族でクリスマスできるかな~?ってすでに彼氏ができたときの心配してますよ💨

• 11月27日
★JilLE★

当たりました(。・ω・。)
「男の子な気がする。」と言ってたら本当に男の子でした!

夢は妊娠前男の子、妊娠中女の子を2回みましたが、女の子は願望で見たみたいです(;^_^A

• みーみー

みーみー

勘が当たったんですね😍✨
    私も今、女の子希望で、男の子な気がしています!

妊娠前に見た夢は、もしかして予知夢かも…😌ですね!笑

今回はまだ夢は見てないです💨
    どっちかな~💕

• 11月27日