※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
住まい

エアコンクリーニングを利用した事のある方に伺いたいです。クリーニン…

エアコンクリーニングを利用した事のある方に伺いたいです。

クリーニングを依頼する上で、エコ洗剤や強力洗剤など業者によって違いが見受けられるのですが、利用した事のある方は、どういった業者にお願いしてますか?
赤ちゃんがいるので、両方とも特に人体には影響はないのでしょうか?

コメント

mamari

安定のおそうじ本舗にお願いしました。

くらしのマーケットで業者を選ぶのは避けた方がいいです💦ハズレの方が多いです……

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    おそうじ本舗は見積もりしてから、日程を改めて依頼する形でになるんてすか?
    対応などどうでしたか?

くらしのマーケットをずっと見ていたので、、、ハズレの方が多いんですか?😱

• 6月20日
  • mamari

mamari

おそうじ本舗は最初に状態を見てもらって、見積もりしてから、日程調整する形でした。

店舗によると思いますが、丁寧で安心感がありました

くらしのマーケットさん、安いんですけどね…エアコンクリーニングでのクチコミが良ければお願いしてもいいのかな?と
    ただ私は他のことで何度か利用しましたが、クチコミはいい評価をするしかない…って感じです……

• 6月20日
  • ひよこ

ひよこ

そのような流れなんですね!

くらしのマーケット、どの業者も良い口コミしか載ってないですね💦あとは、口コミの件数量によりますよね💦
    確かに見積もりで一度見てもらってから実際にお願いする流れの方が安心感はありそうですね😌

• 6月21日
ななみ

うちはだいたい保証あるから
買ったか電量販店でやってます

• ひよこ

ひよこ

家電量販店でもやっているんですね✨
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 6月20日

信用第一で
ダスキンでお願いしました。

家の中に入るので、はじめましての業者さんだと少し不安で🫤

• ひよこ

ひよこ

ダスキンも有名ですもんね☺️対応などはいかがでしたか?
    名がしれないところよりは大手の方が安心ですかね!
    ありがとうございます!

• 6月20日