※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

深型食洗機を使っている方、水切りかごって持っていますか?最近購入した…

深型食洗機を使っている方、水切りかごって持っていますか?

最近購入したので水切りかごを思いきって手放したいのですが、フライパンや炊飯釜など入り切らず手洗いするものや、完全に乾いてないものの一時置き場としてやはり必要かなとか思ってきてしまって·····。

水切りかご持っている方、どんなの使ってますか?持っていない方はどうしていますか??

コメント

♡

ニトリで買った水切りカゴ使ってます🙋‍♀️
案外食洗機不可の食器類が多いので結構手洗いもしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱり水切りかごあると便利なんですよね😭😭思い切って手放しても絶対片付けない自信があるのでやっぱり小さいの探してみようかなと思います·····😭

• 6月20日
赤ピク推し♡

水切りかごは捨てて、ジョージジェンセンのタオルの上に置いてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!水切りかご捨てたのですね🥺🥺私も捨てたいなぁ😭ジョージジェンセン調べてみます!😳

• 6月21日
ju

水切りカゴは洗うのが面倒なので、ジョージジェンセンのティータオル使ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ジョージジェンセン調べてみます!😳水切りかごこまめに洗わないのでより不衛生ですよね🥲

• 6月21日
げーまー

わたしも水切りカゴニトリの2段の使ってます!
子どもの水筒とかタッパとか
なんだかんだ毎回手洗いはしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やはり手洗いは何個かしますよね🥲🥲大きいはずなのに入れ方が下手くそなせいでまだ使いこなせてません😅

• 6月21日
  • げーまー

げーまー

大きくてたくさんいれても
    入りきらないです😔
    タッパーは食洗機入れても
    ひっくり返るので手洗いです😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タッパーの蓋の溝とか本当難しいですよね😭😭みんな普通に使いこなせてて、なんでやって思います🥲

• 6月22日
ももんちゃん

セリアで買った、B5サイズくらいの小さい水切りカゴ使ってます!
二人分の昼ごはんの食器くらいなら、入ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そんな小さいのあるんですね😳😳水切りかご捨てたいですが毎回拭くのは手間だしやはり水切りかご大事ですよね·····🥲

• 6月21日