※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
妊娠・出産

37週でお腹が張りますが、前駆陣痛か不安です。検診前に連絡しましょうか?

明日で37週です。
最近1日数回お腹が張るようになったのですが、先程から張りが凄いです。
横になっていても痛みはありませんが張ります😥
前駆陣痛とかなのでしょうか?
1人目の時はこんなに張らなかったし、前駆陣痛もなくおしるしからの38週ぴったりで出産しました。
水曜日に検診なのですが、早めに連絡した方がいいですか?

コメント

病院に電話してみてもいいと思いますよ!私もそんな感じで、電話したけど前駆だと思うから様子みてと言われたけど張り過ぎておかしいと思って病院いったらそうはくでした。

• りっぴ

りっぴ

ありがとうございます😌
    こんなに張ったのは初めてだったのと、剥離が怖いので電話してみて行く事になりました😌
    行くとなったら少し落ち着いた気がします😅

• 6月20日

退会ユーザー

ただの前駆で、何も無ければ安心して寝れますね😊

• 6月20日
ena

間隔計ってみてはどうですか?✨
間隔が一定で張りが1分ぐらい続くなら陣痛の可能性もあるかもです〜🥺

• ena

ena

上の方の回答見て、早剥なら怖いので電話してみてもいいかもです🥺💦

• 6月20日
  • りっぴ

りっぴ

間隔が短く結構張るので電話したら病院に行くことになりました😌
    電話したら張りが落ち着いた気がします💦

• 6月20日