※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温計と排卵日検査薬を使用しているが、タイミングがわからず悩んでいます。タイミング取りの時期を教えてください。

基礎体温計っていて排卵日検査薬も使っててまだ反応がありません💦いつくらいからタイミング取りますか?💡若くないので毎日タイミングは辛く...でも、妊娠はしたい!の葛藤もあります😂

基礎体温表載せますので、みなさんがタイミング取る時期教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

こんばんは!
毎日はきついですね、、💦
私だったら、排卵検査薬が反応始めて1日起きに取ります。
それか一応、だいたいここらへんで排卵かな?ってところでも取りますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきほど、排卵日検査薬試したらうっすら線がありました💡早速タイミング取った方がよかったですかね?
    今夜はもうすでに主人寝てしまいました😴💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもまっしろな感じでしょうか?
    それだったら少しずつLHが出始めてるのかもしれないですね!

まだ弱陽性でご主人さんが寝てしまったとのことなので、私だったら取らないです!
    でももうそろそろ1日起きでもいいかもしれないですね☺️

強陽性のときは、明らかに他の日と濃さが違うので、そのときはしっかりとタイミングとってくださいね!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、いつもは真っ白でした💦

多嚢胞で無排卵っぽくて真っ白な感じでシンドロンsxを飲み始めて2周期目なのですが、先月はじめてうっすらから強陽性になったのを見ました❗️
    また、今日も排卵日検査薬試してみます😊そして今夜から1日おきでタイミングも取れたらと思います。

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしたら排卵間近かもですね!👏
    排検は毎日して、タイミングは1日おきがベストですね☺️✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月21日