※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

石川県からディズニーランドに旅行に行きます!ディズニーランドの次の日…

石川県からディズニーランドに旅行に行きます!
ディズニーランドの次の日に帰りますが、せっかく行くのでどこか寄って帰れたらなぁと思ってます☺️
土地勘ないので調べ方もわからず…関東でもいいですし、帰り道の途中で寄れるところあったら教えてほしいです❣️

コメント

コロン

チームラボ、アートアクアリウム、スカイツリーあたりいかがでしょうか!?(,,・д・)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    参考にさせてもらいます☺️

• 6月23日
あっとん

ディズニーランドのすぐ近くで月並みですが、葛西臨海公園と葛西臨海公園水族園がオススメです!
(水族園は臨海公園の中にあります)

水曜日が休園日ですが、安くて大人でも700円ほどです。
アクアシアターというドーナツ型の大型水槽があってかなり見応えがあります!
あとは、同じ公園内に大きな観覧車もあり、スカイツリーやディズニーランドも見えます。

https://www.tokyo-zoo.net/sp/kasai/

あとは、ディズニーリゾートから車で向かいやすいのは豊洲にあるチームラボやお台場でしょうか。

• ママリ

ママリ

月並みでも全然大丈夫です!
    全く何がどこにあるのかわからないので😅
    色々と検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月23日
  • あっとん

あっとん

それならよかったです☺️
    葛西臨海公園は舞浜のすぐお隣の駅で駐車場も広いので、停めやすいです。

水族園は安いですが、大きめなので半日は楽しめるかと思います♪

ちなみに観覧車は日本最大級で、大阪のEXPOCITYに続いて2番目の大きさだそうなので、高いところが苦手でなければオススメです。
    先日、6歳の姪を連れて行きましたがとても喜んでたので、子ども連れでも楽しめると思います✨

よければ参考にしてください😊

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

色々教えていただきありがとうございます☺️!!

• 6月23日
ママリ

うちも石川県からディズニーランドに旅行行きます!!
我が家は次の日に帰る前に上野動物園に行こうと思っています👐

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    上野動物園もいいなぁ〜と思ってたんですが、前日ディズニーで翌日に広い動物園歩ける自信がなく…笑
    お互い楽しみましょう❣️

• 6月27日
ぱぴぷぺぽ

私も来月久しぶりにディズニーへ行きます。
3歳の息子が新幹線が好きなので帰り道に大宮の鉄道博物館へ寄ってから帰る予定です。

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    新幹線好きにはたまりませんね〜🚅
    うちは天気とも相談して行く場所決めようと思います!

• 6月29日