※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

妊娠23週で食べると吐いたり低血糖の症状が出ています。同じ経験の方いますか?

23wの妊婦です!

ここ2週間ぐらいで食べると吐いてしまう症状や低血糖のような症状があります😖

吐いてしまうのは恐らく赤ちゃんが圧迫してるのだと思いますが低血糖や立ちくらみのような症状が気がかりです(;_;)

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

まめも

現在3人目妊娠中で22wですが、食べると吐いてしまうくらいの赤ちゃんの圧迫感はないです💦
あまりたくさんは食べられませんが…
食べても吐いてしまうなら十分な栄養が吸収できていないということかと思うので、それによる低血糖や貧血症状が出ているのでは?と思いました💦
低血糖はたとえば飴を舐めるとか、小さめのおにぎりをこまめに食べるとかでいくらか改善されるかとは思いますが、貧血に関しては食事が摂れないと難しいかなと…。
あまりに続くようなら一度通ってる病院の先生に相談するのがいいかと思いますよ💦

• きく

きく

食べ過ぎなんですかね、、ママリでも同じように吐いちゃう方居たので赤ちゃんだと思ってたのですが…😂😂

ブドウ糖ラムネを食べたら症状止んだので、恐らくそうだと思います😖

やはり、こまめに食べる方がいいですよね!
    小さいおにぎり!いいですね!この時期腐りやすいのでおにぎりをどう保管するかまず考えなきゃですが😭笑

来週検診なので相談してみます🥰ありがとうございます♡

• 6月21日