※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが始まり、力仕事をしているため心配。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です👀昨日からつわりが始まりました😢
仕事は結構力仕事をしてます😔
生理前日のような痛みがあります😢
流産が心配です😥
同じような経験ある方いますか??

コメント

J

つわりしんどいですよね、、
私は立ちっぱなしの仕事だったんですが、同じ感じだったので隙みて座って少しでも休憩したり、後は職場の人に理解してもらったりさぼったり、、笑って感じでした!
無理せず頑張ってください♡

• ブラウン

ブラウン

ありがとうございます😄
    心拍確認できたらみんなに伝えようと思います😊

• 6月20日
  • J

J

今はつわりで休むことも出来るので無理せず♡

• 6月20日
maya

私も重い物を扱う仕事をしています。初期は度々生理痛のような痛みとチクチクした痛みがありました。心配で病院でも聞きましたが初期はこういう痛みけっこうあるみたいですね。初期の流産はお母さんが力仕事をしたからとか、無理をしたからとかはほとんど関係ないみたいですが、つわりも始まったということでしたらあまり無理せず休んで下さいね。私も安定期少し過ぎるまでいろいろなつわりを経験しました。休みたかったけどとりあえず時短で頑張りました。今思えばちゃんと休めばよかったなって思います。

• ブラウン

ブラウン

よくあるんですね😳
    ありがとうございます😢
    少し手を抜きながら働こうと思います😅

• 6月20日