※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

和歌山県新宮市で出産経験のある方、情報が少なく不安です。コメントください。

和歌山県新宮市で出産されたことのある方いらっしゃいますか?

産院の情報が少なく、色々不安で…
いらっしゃいましたらコメントください🙇🏻‍♀

コメント

にこ

2週間以上前の質問ですが、一応お答えしますね😌
1人目は医療センター、2人目はいずみウィメンズクリニック予定のものです!
最近まで医療センターは先生不足で分娩は中止していましたが先生が増えたお陰で今は再開していますよ✨
いずみウィメンズクリニックは先生の好みが分かれるのかなと思います😳
私は嫌いではないですが、先生が合わないからと医療センターに転院した友人も何人かいました🤔

• ままり

ままり

わぁ😭コメントありがとうございます😭😭
    私も今、いずみさんに検診行ってます☺️
    医療センターは出産費用とかどんな感じだったかよろしければ教えてください🙇🏻‍♀

• 7月7日
  • にこ

にこ

一緒ですね✨
    こちらには最近お引越しされたんですか⁇🤔

記憶が曖昧ですが…医療センターは普通分娩4人部屋で手出し5万程だったと思います!日曜の夜中1時頃病院に着いて朝5時頃出産だったので休日料金や深夜料金??がもしかしたら掛かってたかもしれないです🤔

• 7月7日
  • ままり

ままり

5月の半ばに引っ越して来ました☺️❣️❣️
    いずみさんは先生がお産中によく、てんかんの発作で倒れるとママリで見たのですが、無痛もしてみたくて
    半信半疑で通っています😂

4人部屋で5万!
    総合病院だからとくに安いとかもなく一般的な感じなんですね✨
    ありがとうございます🥰

• 7月7日
  • にこ

にこ

そうなんですね~!✨
    娘さんとうちの息子が同い年なのでまたどこかでお会いできるといいですね🥰

いずみはそれこそ息子出産1ヶ月前くらいにてんかんの発作が起きたらしく、その関係で臨時休院されてました😳
    なので息子は急遽医療センターでの出産になりました🙏
    それまでもそれ以降もその様な話は聞いていないので私は2人目いずみにしようと思っています😌
    もし何かあっても医療センターがいずみから遠くないので大丈夫かなぁと思ってます🤣

• 7月7日
  • ままり

ままり

たしかに!お子さん二人とも同級生になりますね😍
    うちはよく支援センターに居ます🤣❣️❣️

え!そうだったんですね😱
    たしかに、結局何かあったらすぐ医療センターですもんね🥺笑
    あとはお産の時って助産師さんいればなんとかなりそうとか思っちゃって🤣

医療センターはご飯は質素でしたか!?😵

• 7月7日
  • にこ

にこ

私も週1くらいで午前中居るのでお会いしてるかもしれませんね😳✨

わかります!何とかなるよね!って私も思っちゃってます🤣

ご飯はthe病院食って感じです😂お祝い膳もありましたが、いずみのご飯と比べると……。って感じです🤣
    いずみは1ヶ月弱切迫早産で入院しましたが、ご飯最高でしたよ🥺w

• 7月8日
  • ままり

ままり

ほんとですか😆!!
    なんだかそう思うと恥ずかしいです🙈笑

やっぱり病院食レベルなんですね🍚
    産後って入院中のご飯が楽しみでもあるから大事ですよね~🥺✨
    いずみさんホームページでみた感じも豪華ですよね!!なのに出産費用も安いので惹かれてます🥰
    いずみさん切迫で入院もできるんですね😳!!

全然違う話ですみません💦
    お子さんの予防接種とか小児科はどちらに行かれてますか?ネットだとすずきクリニック?くらいしか出てこなくて😥

• 7月8日
  • にこ

にこ

ご飯ほんと大事です🥹
    いずみのご飯を知ってしまっていたので医療センターの病院食は辛かったです😂

小児科は真砂小児科に診てもらっています!予防接種もそちらでしていますよ😌

• 7月8日
  • ままり

ままり

真砂小児科ですね!家からすごい近いので行ってみたいとおもいます😍
    たくさんご親切に教えていただいて、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀

• 7月9日
  • にこ

にこ

いえいえ!
    また何かありましたらいつでもお気軽に~🥰

• 7月9日