※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
産婦人科・小児科

町田市民病院の小児科に通院または入院された方の経験を教えてください。口コミが心配です。

【町田市民病院小児科について】

産婦人科ではなく、小児科に通われた方
入院された方はいらっしゃいますか?

病院自体の口コミが悪く心配なのですが、
経験を聞かせていただければ幸いです。

コメント

ママリ

入院経験はないですが、何度か行ったことあります💡
悪いとまでは言わないですが、あまり私は好きじゃなかったです💦
先生も優しくて色々聞いてくれるって感じでは無いですし、看護師さん達も淡々としてる感じで…
私が行った時がそうなのかも知れませんが💦

• はづき

はづき

貴重なお話をありがとうございます🙇‍♀️ とても、助かりました!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

通院だけであれば南町田病院がすごく良くて、先生も看護師さんもあったかいのでそちらに行ったりしてます😊
    小児科の入院施設がないのが残念なのですが…💦

• 6月20日
  • はづき

はづき

南町田病院調べてみました!入院の際は紹介して貰えるんですね☺️

めちゃくちゃ有益な情報です!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
きなこ

真ん中の娘が生後2ヶ月の時、予防接種後に発熱。市民病院を夜間帯に受診し、小児科に数日間検査入院をしました。
コロナ禍ということもあり、4人部屋に1人で入院。面会時間も3時間程度に限定されていたと思います。今は分かりませんが。
特に可もなく不可もなくといった感じでした。

• はづき

はづき

生後2ヶ月で入院されたんですね、無事退院されて良かったです😭

貴重なお話をありがとうございました🙇‍♀️

• 6月20日