※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

37週5日の検診で子宮口が開いていることを確認。陣痛はまだ来ず、早く赤ちゃんに会いたいとのこと。同じ経験の方の体験談を聞きたいですか?

37w5d 本日検診に行きNSTと内診をし
子宮口指一本分くらい開いてるね!と言われました👶
早く出てきて欲しいので毎日歩いてオロC飲んだり
三陰交押したり乳首マッサージしたりしてるんですが
そんな簡単には来ず(笑)
今日も病院から歩いて家まで約1時間程度の距離を帰ったり!笑
あたしと同時期くらいに
子宮口指一本分開いてるって言われて
すぐに陣痛来た方居ますか???💭
その他に、これしたら来た!などございましたら
教えて頂きたいです!!待ち遠しくて😂😂👏

コメント

ままり

真逆で申し訳無いですが、37wから指三本あいてて、毎日2万歩ウォーキング、100回スクワット、陣クス全てやったけど2人目41w1dでした!
どうか今のうちにリラックスしてゆったりしてほしいです🤣❣️❣️

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

    指三本も2万歩もスクワット100も素晴らしすぎる!!!笑
    やっぱり人それぞれ全然違うんですね😂💗
    気長に来るのを待ってみます😂👏

    • 6月20日