※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ酢🍊
お仕事

パート求人で主婦・子持ちOKでも断られることがあるので悩んでいます。お子さんいる方のお仕事について教えてください。

お子さんいる方どんなお仕事されてますか?パートで仕事を探していますが、求人には主婦、子持ちOKと会っても断られる所もあると聞いたので悩みに悩んでます💦

コメント

ちぃちゃん

ネットショップの会社で働いてます☺️
ネットで売れた商品を梱包、発送してまた出品していくので、実店舗のように人がいないと困る!って感じではなく、休んでも他の人がカバーしてくれるので助かってます!

子供がいると急な病気で休んだり行事があったりで休みがちになるし、なかなか難しいですよね💦

工場系も休みやすいと聞いたことありますが、私の友達は工場で働いてお局さんにいじめられたらしく、人間関係にもよるなぁと思いました😅

m

私立幼稚園の調理員やってます(^^)仕事は大変ですが、子どものお迎え時間には終わるので働きやすいです!

しーちゃん

引越しの度に転々としてきましたが、子供がいても採用してくれたのは飲食店とコンビニでした😊

はじめてのままり

飲食店の厨房とスーパーの品出しのパートしてます🙋🏻‍♀️
両方とも子どもがいて急な休みや迎えがあると言っても嫌な顔されることなく採用してもらえました!

ららこ

最近販売職から事務に転職しました😊人数が多めの事務なので休んでもカバーし合えるので助かってます!

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

パートで経理事務してます✨
急な休みや早退に理解があり助かってます*\(^o^)/*