※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
妊娠・出産

悪阻がつらくて食べても吐いてしまい、水分も怖くて飲めない状況です。ビタミンB6やバナナが効果があるか不安で、市販のサプリメントを飲んでも大丈夫か知りたいです。

悪阻がつらいです
毎日検索魔で本当終わりが見えず辛すぎます

食べても吐いての繰り返し。。
水分も飲む気持ち悪くなるから怖くて飲めず

悪阻中ビタミンB6がいいというブログを見つけたのですが
市販で売ってる普通のサプリメントを飲んでいいんでしょうか?
どなたか試された方教えてほしいです😭😭

食べ物もバナナなどがいいとも書かれてあったので
極力たべてるいるけど効果があるのかどうなのか、、、

気休めでもいい。。ほんの少し軽くなるだけでもいいから。。。
どうか悪阻がすこしでも楽になりますように

コメント

ママリ

ビタミンB6は試した事がなくてすみません💦
私もつわりが酷くて藁にもすがる思いでつわりバンドというものを買いました!
今8週で、週数的に落ち着いて来たのか最近少しマシになってる気がします。私の場合病院で処方された薬さえ飲めなくて、飲んでも吐いてしまうので、つわりバンドが合ってました。

• じゃかりこ

じゃかりこ

つわりバントとはなんですか??😵‍💫
    市販でかえます?ネットですか?🤮

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もビタミンB6のこと知ってたのでマルチビタミンで摂ってました!でも試したのがピーク時だったのかあまり効果なかったです💧

バナナは私はバナナジュースにして一時期飲んでました!空腹過ぎると胃が痛くなって寝付けず吐いてたので、寝る少し前に飲んでたんですが、私には少し効果があったように思います。

今はエビオス錠を試してますが、ピークが終わったのもあって効果がある気がしてます。

私もまだ悪阻あるので毎日しんどいですが、ピークの時って何しても何やってもだめなんですよね😢藁にもすがる気持ちがほんとにわかります😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水になると悪阻余計酷くなると思うので、少しでも水分入れた方が楽になるとは思います💦点滴が一番いいですが…それでも気休めですよね😢OS1をちょこちょこ飲む、湯たんぽを使う、背中のマッサージをする、私の悪阻対策はこんな感じです💦

• 6月20日
もんもん

チョコラBB+飲んでいる方いたので試してみましたが全然効かなかったですよ😓
今はリンゴとか水分のあるような果物は食べれますか?
脱水だけには気をつけて水分取れないようでしたら点滴打ってくださいね🍀