※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

挿入時間3分前後って早漏ですよね?笑私は旦那しか経験がないので、基準…

ド下ネタすみません😅

挿入時間3分前後って早漏ですよね?笑
私は旦那しか経験がないので、基準がよくわからないのですが、、、

たまに行為後に早い?って聞いてくるのですが、傷つけちゃダメだと思い、ちょうど良いよっていつも言うのですが、ぶっちゃけ不満ばかりです😅

単身赴任で週末しかいないので、sexは週末に1.2回あるかないか。
私も自分から動くタイプじゃないので(経験値がないため)体位も正常位ばかりです💦

ぶっちゃけ強引にされたり激しいことが好きなのですが、旦那にどう伝えるのがいいでしょうか?

もっと色んなこと経験してみたいです😅

あと、早い?(早漏)と聞かれて、
うん、早い!ってはっきり返したらやっぱり傷つけちゃいますよね?笑

どなたかアドバイスなり、経験談お待ちしております🤔

コメント

deleted user

早いです😂😂

  • ゆかこ

    ゆかこ

    やっぱり早いですね😂

    • 6月20日
娘のママ

めちゃくちゃ早いです😂
はっきり伝えると傷ついちゃうとおもうので、時間には触れずもっといろんなことしたいって言ってみるとかですかね?🤔

  • ゆかこ

    ゆかこ

    めちゃくちゃ早いんですね😂
    たまに5分くらいの時は、あれ?今日気持ち良くないのかしら、私のせい?とか思ってたくらいなので😂

    • 6月20日
ぴょん

早いですね😂
元彼がめちゃくちゃ早漏で、え、もう終わり?って言っちゃったことあります🤣www
奴は傷つかずに開き直ってました!人によるかもです!笑
やりたいことは素直に伝えた方がいいですよ😊こんなことしてみたいとか、こんな体位やってみたいとか!

  • ゆかこ

    ゆかこ

    早いですよね😅
    ほんとに、もう終わり?って言いたくなります😂
    うちの旦那の場合は傷ついて自信無くして勃たなくなりそうです。笑
    恥ずかしがらずやりたい事は伝えてみようと思います🙂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ早いと思います😭😭
でも確かに言わないのが優しさだと思います、、

とりあえず、騎乗位とか試してみてはどうですか?🤔おそらく正常位だとご主人も自分の気持ちいいように動くので、より早くいってしまうのかな?と思ったり、、🤔

  • ゆかこ

    ゆかこ

    やっぱり早いですか😂
    確かに自分本位で動いてすぐに終わるので、色々試してみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
ままり

早いですね😂
週末しかできないしもう少し頑張れる?みたいな感じで言いますかね🤔

  • ゆかこ

    ゆかこ

    やんわり言ってみようと思います😂
    ありがとうございます😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰☺️

早いと思います😂
早い時は え?もう?って言っちゃう時あります😂

先日楽天でコンドーム探してた時に、早漏対策って書いた厚めのゴム見かけましたよ🙆‍♀️

  • ゆかこ

    ゆかこ

    私も素直にもう?って言ってみたいです😂
    早漏対策のゴムとかあるんですね😲
    見てみます😊
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
はじめてのママり

正常位ってなんか射精の体位らしいので、早漏なら他の体制とかも提案してみてはどうですかね?😅

  • ゆかこ

    ゆかこ

    他の体制で頑張ってみます!
    ありがとうございます😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

時間というより、不満がある長さであれば早いと思います。

私は旦那さんとしている最中に今日は長めがいいなぁとか今日は早めでもいいよーとか言ってます😂
旦那さんは射精のコントロールができるみたいなので、言えば時間調節可能です。

早漏の人はできないんですかね???
もう少し長めでと言えばやってくれるかもですね💦

強引とか激しいとかはしてる最中に言った方がいいかなと思います。もう少し強めとか弱めとかやりながら覚えていってもらうのが手っ取り早い気がしますよ☺️

  • ゆかこ

    ゆかこ

    要望はちゃんと伝えた方がいいですね😅
    未だに旦那相手に恥ずかしがってなかなか素直に言えないので、頑張ってみます😂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!
    恥ずかしいとか思ったことないので、恥じらいがあってよさそですね☺️

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

早いと思いますが、しまってるということでは?
うらやましいです。

  • ゆかこ

    ゆかこ

    そうなんでしょうかね😅

    • 6月20日
はる

3分じゃこちらがいけないです笑
うちは10〜20分くらいです!

  • ゆかこ

    ゆかこ

    ほんと3分じゃいけませんよね😂
    毎回気持ちよくなってきたかなくらいの時に終わるので、もんもんとして終わります😢
    産まれてこの方イッた事もありません😂
    10〜20分理想的ですね😊

    • 6月20日
ミッフィ

かなり早いです😂
私なら早すぎ!って突っ込んじゃいます。笑

  • ゆかこ

    ゆかこ

    早いですよね😂
    早すぎ!ってほんと突っ込みたいです😂

    • 6月20日
ブルブル

早いです笑
うちの旦那はもっと早いです!

うちの所は早い自覚あるので普通に早いよね〜って話しますよ😆

deleted user

え!早くていいです。私は!
旦那は2分くらいですが、、、(笑)
10〜15分とか無理です普通に疲れます(笑)(笑)

早いって言われるの傷付くんですか?私普通に
友達と話してたけど、多分あなた早いよ!測ってみる?ってストップウォッチで測ってたことありました(笑)
本人は気にしてなかったです🤣