※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

生理予定日当日に検査薬使用し、微かな反応。可能性があるか不安。

検査薬の写真あり!注意!

現在、生理予定日当日、早期妊娠検査薬のドクターズチョイスワンステップ使用。

うっすら。。。
今までかすりもしなかったのに。。
これって、可能性ありますよね?興奮と不安で質問させてください(・_・;

コメント

yaa

確かにうっすらライン出てますね!!
念の為、もう一度調べるのも有りだと思いますよ!

• さち

さち

こんな先輩ママさま達にアドバイスもらって、心強いです!!(/ _ ; )
    明日早速もう一度やってみます!

• 11月26日
MNYママ😊

うっすら、といっも、ハッキリ見えるくらいなので可能性は高いのではないでしょうか?
寒くなってきたので冷えないようにして、5日後か、待ちきれなければ2、3日後に感知の良いチェックワンファーストでもう一度検査したら良いと思います!
良い結果が出るの願ってます🌟

• さち

さち

体冷やさないようにします!見かけなくなった腹巻探します!!笑

感知のよいものも購入しているので、数日後それで再トライしてみます!( ; ; )

• 11月26日