※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で内診が痛くなくて刺激が欲しいと感じている方が、内診後に陣痛がいつ起きるか不安に思っています。1人目の経験を参考に、早く赤ちゃんに会いたいと願っています。

検診にて🫡

子宮口ちょっと開いてるって🫣🫣
内診グリグリしますか?って聞かれて
して下さいって言ってしてもらったけど
全然痛くなかったな〜🥺
もっと刺激して欲しかった😂

内診グリグリが陣痛に繋がった方
いつぐらいに来ましたか🫣

1人目の時、管理入院の日の午前中に内診グリグリしてもらってその日の18時頃から痛み出したから
今回もそうであって欲しい🥹
早く会いたいよ〜👶🏻💕

コメント

🐭

内診グリグリしてもらって、その夜に来て産まれました👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日の夜に来たんですね〜🫣💕
    わたしも今日来てくれること願います🥹🤍

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

2人目の内診グリグリ全く痛くなくて、もっと刺激してくれ~😂と思いましたが翌日夕方に生まれましたよ😉
陣痛に繋がるといいですね💐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じですね🫣
    私も今日明日に来てくれること願います🥹💕

• 6月20日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

痛くないの羨ましいです😭
私も早く産みたいのでお願いしようと思ってますが1人目の時のグリグリが痛過ぎてトラウマです😊😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目の時の内診グリグリ痛かったので覚悟してましたが今回は全く痛くなくて逆に え?終わり?って思ってしまうほどでした😂

• 6月20日
AI

私も39wで子宮口柔らかく、2cm開いてると言われ、内診グリグリされ鈍痛がきて期待しましたが、本陣痛がきたのはその1週間後でした💦

パピコ

二人目は微弱陣痛が続いていて、グリグリされたら陣痛がきました!
夜の21時にしてもらって、本陣痛がきたのは夜中の2時半でした😌