※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

6週から始まったつわり、9週からピークになり10週もそこそこ辛くてトイ…


6週から始まったつわり、9週からピークになり
10週もそこそこ辛くてトイレに篭りがちだったのが、
11週に入って2日、すごく楽になりました😭💓


お願いだからこのまますっと消えてくれ〜😭
1人目22週まで続いて、初期で8キロ痩せたので
2人目はこれくらいにしておいてくれ〜😭


みなさんどんな感じでしたか??🥲
ちなみに何となく性別違うのかな?って
思ったりしてますが、どうなんでしょう?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の方が悪阻で点滴通いしたりでしんどかったですけど、同じ性別でした!

S (22)

2人目の方がしんどかったです。つわりと性別は関係ないですよ😅