※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

旦那が父親になる喜びを感じ、名前決めに興奮。マタニティライフを楽しんでおり、ベビー用品の買い物に関する情報を求めています。

ここ1ヶ月で旦那が以前よりも子供に対する気持ち?
が大きくなったのか、父親になる自覚を持ち
出産を私以上に楽しみにしてます🥰

最近は性別も分かったので名前をずっと考えていて
本当は私も名前決めたいと思ってましたが
あまりにも楽しそうに考えてる姿を見せるので
産まれてくる子は男の子だし父親っ子にもなって欲しい
そしてなにより父親として責任重大な名付けを
旦那にしてもらおうと決めました☺️
なので読み仮名や漢字も語呂も全て任せることに。
(候補的にセンスの心配は大丈夫だろうと思い笑)

今日はお互い休みで久しぶりにお昼までゴロゴロ👶🏻
お腹さすったりつついたり胎動に喜んで笑ってる
その姿が愛おしくてたまらない🫠💗笑
色々あったけどこの人で良かったなって思える💭

皆さんは旦那さんと過ごすマタニティライフ
どんな感じでしたか?💗
二人の時間も残り少しなのでやっといた方がいいよって事や、これやって仲が深まった!などあれば聞きたいです🙆‍♀️

【追記】
来週の土日にはベビー用品の買い物と下見に行きます!
車で行くのでイオンのような商業施設に行きたいんですが、
関東圏で、車で行けて、子供の用品が揃う!
商業施設あれば教えて下さい🙇‍♀️🌟

コメント

ミク

映画、外食は今のうちにやっとくといいですよ✨

体調が良ければ近場の旅行も✨

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    やっぱり映画と外食はしておくべきなんですね💡
    旦那は外食好きな人で私がケチって外食週1にしてましたが少し増やしちゃおっかなー🤣笑

    旅行は絶対に行きたいですね🥹

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

普段は行かないホテルディナー行きました!!
あとは数年ぶりにプリクラ撮りました🤣💓

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ホテルディナー食べれる具材ありましたか?🥹
    プリクラーありー!!来週出かけるので撮りに行ってみます🫣💗

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コースだったんですけど全部いけました👍
    予約時に妊娠中なのでお肉はしっかり焼いてほしいってお願いしときました👍
    お腹映らない上半身だけのプリクラ撮っちゃったので、お腹も映したい場合は全身映るやつ探して下さいね🫶(失敗談🤣)

    • 6月21日