※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアについて悩んでいます。レモチェアやアップライトチェアを使っている方の感想を知りたいです。特に、アップライトチェアについて口コミが少ないため、使用感が気になります。また、子供用テーブルのオプションや安全面についても教えてください。

ハイチェア、悩んでます!レモチェア、アップライトチェアを使ってる方いらっしゃいませんか?
生後5ヶ月の娘がおり、これから長く使えるハイチェアを購入したいと思っています。

長く使いたい、足場がちゃんと足につく、安定している
というポイントから、

①アップライトチェア
②サイベックス レモチェア
③ストッケ トリップトラップ

のいずれかにしようかと思っているのですが、
①はあまり口コミをみかけないため、使用感はどんなかんじだろうかわからず、、
②は悪い点がわからず、、でして、
いずれかのハイチェアを使われている方の感想を伺いたいです。
ちなみに①は子供用のテーブルのオプションがないので、0歳児〜はどうなのか、テーブルはなくても大丈夫なのかは気になります。あと抜け出し感…別でチェアベルトも装備すれば大丈夫なのでしょうか…

コメント

ままり

レモチェア使ってます💡
気になる所は、ベビーセットのベルトをよく噛み噛みしてしまうんですけど外せなくて洗えないのでちょっと汚いかも…ってとこです💦
重いですけど安定感という点から見ればこんなものかなと思います。
ベビー用のテーブルは使ってないです。

他のを使ったことないのでわからないですけど、私的にはレモチェア満足してます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちの子も絶賛ベルトはむはむ期で、ベビーカーや抱っこ紐、カバンのベルト部分をよくはむはむしてます…まさに、ベビーカーのベルト洗えないのにどうしようと思っていたので、同じ悩みが生まれますね🙄
    テーブルは使ってないのですね!
    貴重な意見ありがとうございます🥺✨

• 6月20日
riiiiii

日にち経ってますが、、、

上の子(4歳)レモチェア使ってるのですがマット感が好き、高さ調節も楽ちん、お手入れもしやすい☆で大満足です。
下の子6ヶ月になりレモチェア買おうと思ったら品切ればかり😭入荷未定。。売っているところ探せずにいます。
兄弟で揃えたいくらいレモチェア好きなのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモチェアそんなに人気なんですね😱😱今だ悩んでいたのでコメント助かりました!高さ調整やはり楽ちんですよねー🥺お手入れもやっぱりしやすいのですね。貴重なご感想ありがとうございました🙌

• 7月1日