※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
住まい

旦那むずいなー。家建てることになってHMは決めたけど住宅展示場とか行…

旦那むずいなー。

家建てることになってHMは決めたけど
住宅展示場とか行ってみたほうがいいですよ
って言われて間取りの参考になるかなと思って
昨日予約して行ったのに。
予約しなくても行けたじゃんとか
早く終わると思ってたとか。
楽しみにしてたのに終わったらイライラされて
こっちもイライラ。

予約なしで行けるかなんて知らんし
だったら文句言うなよくそ。

もー休み削ってこーゆーの行きたくないって。
家建てたら見にこないから行ってください
って言われたから行ったのに何その言い方。
ムカつく。

コメント

はじめてのママリ

えっ…
現段階でそんなだと、家建てるのはもっともっともっと、想像の10倍大変ですよ〜😱💦

県内の展示場は全部回りましたし、休みの度に打ち合わせ、ショールームにも何度も通いました💦
この後、休みという休みはほとんど無くなりますが…大丈夫でしょうか?😱💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那曰く、建てるために休みを使うことは良いんですが他のことで使いたくないとのことです🙌
    本当に謎すぎて。

    • 6月20日
ママリ

注文住宅だと、かなり決めることが多すぎて、これからさらに嫌になると思います😫

旦那さん建った後で文句言うなよ、、、ですね。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    決めたHMで打ち合わせするのはいいらしいですが、他のHMの話聞いたりが嫌らしいです🤣

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    そういえば私の夫も面倒そうにしていましたね。
    展示場には参考にできなものがなかったみたいです😓
    いろんな視点があるのですが、それが参考になると思わないみたいですね🤔

    • 6月22日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那もそのタイプです🤣
    まぁ確かに展示場は参考にならないの多いですよね🤣

    • 6月22日