※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

最近初めて除毛クリームを使ってみたら、すごく良い!肌の荒れもなく使え…

最近初めて除毛クリームを使ってみたら、すごく良い!
肌の荒れもなく使えてる。
でも妊娠中はお肌が敏感になりがちで特に注意が必要みたいだからパッチテストしながら、使用は月に1回〜2回程度。膝下と、肘下だけ。

1人目妊娠から6年間ほど無駄毛ほぼ放置してた(笑)
剃刀はチクチクしだすからまたすぐ剃って、、を繰り返す悪循環が嫌すぎて。
1人目の悪阻で何もできず自然状態に戻ったら悪循環から解放されて快適になって、そのままだったんだけども😅

なんとなく除毛クリーム使ってみたら、ぜんっぜんチクチクしないし、1回やれば2、3週間は余裕で目立たないし、剃刀より肌荒れもない!
今年の夏は多少足が出てもソワソワせずに済むわ(笑)

娘たちがお年頃になって無駄毛を気にしだしたら、除毛クリームをオススメしようと思った。

私は独身の頃に脱毛しとけばよかったと後悔してるけど、そのことも娘たちに伝えよう(笑)

コメント

すごいわかります〜わたしも21で長男妊娠&出産、それ以降次男妊娠&出産で脱毛行けてなくて…
わたしも三人目妊娠中なので次の産後こそは!!と思っていますがどうだか💦

親も脱毛のこととか一切声かけがなかったので、せめて10代の時に親が声かけてくれればな〜って思いました😭笑笑

少し前は毛があってもそんなに気にしてなかったんですけど義弟のお嫁さんがツルピカだし、
義弟の足の毛見るだけで汚い!とか言うのを見るので、
あのこの前では腕も足も出したくない…って人の目気にして疲れました🤣

除毛クリーム、わたしも試してみようと思います❤️

• かかりん

かかりん

脱毛してても妊娠したらまた生え出した話もよく聞きますし、実は産後のほうが脱毛には良いのかも!と、私は自分を慰めています(笑)
    私も3人目産んで落ち着いたら、脱毛行きたいですー!

親のそういうアドバイスって大事ですよね😅
    娘たちには色々とやってあげたいなぁ💦

義弟嫁さん、ツルピカさんですかー😂それは気になっちゃいますね💦これから薄着になりますしね💦

除毛クリーム、お肌に合うといいのですが✨肌荒れなどにはご注意を〜💦

• 6月20日